最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

彼氏はいるのか?フィンスイミング界のヒロイン藤巻紗月!能年玲奈や広瀬すずに激似?でかわいいらしい。画像紹介【炎の体育会TV出演】

   


オードリー春日がフィンスイミング日本代表の座を見事勝ち得た事で注目を集めているフィンスイミング。

Sponsored Links
フィンスイミングを始めて半年強の春日が日本代表に選出されたという報道は、
フィンスイミングに対しての興味を深めることになっている。
そうなると知りたくなってくるのが、どんな人がフィンスイミングの選手なのか?ではなかろうか?
スイミング=水着という事から美しい女性がいるのではないか?と男子諸君は期待しているに違いない。
そんな健康な男子諸君のための記事。

1.フィンスイミング界のヒロイン!プリンセス!は女子高生。

ちょっと探したら出てきましたよ。男子諸君。
なんと女子フィンスイミング界にはすばらしい才能をもった女子高生がいるという。
それが”藤巻紗月さん”で年齢はなんと17歳!
現役女子高生だという。
高校生だからと馬鹿にする事なかれ。
藤巻紗月さんは既に大人顔負けの実力を持ち、すばらしい才能に恵まれているという事だ。

生年月日:1997年4月8日
出身地:神奈川県
の彼女はまだ17歳にも関わらずフィンスイミングの2014年の日本選手権女子では50m女子サーフィス、女子200mリレー、女子50mアプニアで優勝し、100mサーフィスで4位という好成績を収めた。
フィンスイミング界のヒロイン、プリンスと称されるのも納得で、今後の日本のフィンスイミング界を引っ張るのは彼女であるのは間違いない。
ちなみに、元々は3歳の頃から水泳を習い始め、得意であったバタフライからフィンスイミングへ小学6年生の時に転向したという。

2017年開催予定の「ワールドゲームズ」日本女子代表候補としても名を連ねており、今後に期待できる選手である事は間違いない。
ちなみに、ワールドゲームズとは”第2のオリンピック”と呼ばれる国際的なトップアスリートにより国際競技大会である。

2.まじ?あの有名美形女優たちに激似でかわいい?

藤巻紗月さんがすごいのは輝かしい大会での成績のみではなく、
その容姿の美しさにもある。
なんとあの美形女優で大人気の能年玲奈と広瀬すずにそっくりだというのだ。

Sponsored Links

能年玲奈

こちらが能年玲奈

広瀬すず

う~ん、やはり二人ともとても綺麗でかわいらしい。
この二人に似ているスポーツ選手なんてほんとにいるのだろうか?
以下藤巻紗月さんの画像を紹介

藤巻紗月

 

う~む確かに!
ショートカットというのも似ているといわれる由縁かもしれないが確かに美形アスリートである事は間違いない。
ちなみに画像はすっぴんなので、化粧をしたらさらにかわいく化けると予想できる。
メイク次第では能年玲奈、広瀬すずに届くのではないだろうか?

男子読者の諸君、注目していただけただろうか?
水泳のため、競技中の化粧はされていないことが残念であるが、
こんな美形の藤巻紗月さんが水着姿で泳ぐのを見たくなっただろう?
さあ、フィンスイミングについての知識を身につけ、彼女に近づけ!!

ちなみに、彼氏情報については一切見つけられなかったので、現在のところいないのではないだろうか?
しかし、あどけない表情の彼女だが、化粧を覚えてさらに美しくなったとしたら、ほうっておく男もいないだろう。

能年玲奈の熱愛?についての情報はこちら

ジャニーズと熱愛中?広瀬すずのラインが・・についての情報はこちら

春日が日本代表!?フィンスイミングイタリア大会出場えの道とダイエット効果についての情報はこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, 広瀬すず, 能年玲奈, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です