最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

AKBドラフト会議で指名!新星は貫禄持ち(笑)村川緋杏(びびあん)は髪型が印象的でHKTの指原から早くもダイエット指令!身長と体重がアンバランスか!?パフォーマンス動画や画像

   


何かと良い意味で世間を騒がせてくれるAKBグループ

Sponsored Links

良い意味で注目されるにはやはり名プロデューサー秋元氏の暗躍があるからに他ならない。
所属事務所がそれぞれ違う不思議なAKBは秋元氏の鬼才によるもの!についての情報はこちら

そんなAKBグループを盛り上げる新イベントとして第2回AKBグループドラフト会議候補者オーディションが開催された。
AKBドラフト会議とは何か?こちらのページを参考にしていただきたい

1.HKT指原・兒玉が絶賛!既に貫禄を見せ始める村川緋杏(びびあん)とは?

ドラフト会議の候補者オーディションが5月10日に有明コロシアムで開催され、
その候補者達の一人にHKTの指原と兒玉が注目、アドバイスしたことで注目が集まっている候補生がいる。

村川緋杏(びびあん)

プロフィール紹介
本名:村川緋杏(びびあん)
生年月日:1999年12月3日
年齢:15歳
学年:高校1年生
身長:157cm
血液型:O型
特技:球技
住所:福岡県

村川緋杏の名前は”びびあん”と読むらしく、読み仮名がついてなければその名前を正確に当てられる人間は少ないだろう。
前髪ハぱっつんがは名前の読み方が非常に難しく、珍しいのですぐにでも名前を覚えてもらえそうな15歳。
現役の女子高生で1年生だという。
年齢どおりというのか年齢より若く見えるのか・・・筆者は後者に見えるが、かなり幼く感じられる。
目指すアイドルは指原だといい、後述するが、指原からの言葉に涙する場面も。
通っている高校は現時点ではわかっておらず、彼氏情報等もない。

2.既に大きな存在感!たかみなに「思わずさん付けで呼んでしまいそう」とのお褒め(?)の言葉も!

そんな村川緋杏(びびあん)だが、ドラフト会議では2順目に指名されたが、
当初指名したチームHは1順目の松岡はなのみでこの日は終了する予定だったという。
しかし、HKT劇場支配人である指原にパフォーマンスを認められ、急遽指名の流れになったのだとか。
注目のパフォーマンス動画や他についてはこちらのページからどうぞ。

Sponsored Links

素人な筆者にはただただなんだか恥ずかしくなってしまう動画だが、これが指原支配人の目にとまったというのだから人生なにが起こるかわからない。
また、グループ総監督である、たかみなこと高橋みなみからは「思わず村川緋杏・・さんとさん付けして呼んでしまいそうな存在感」と既に存在感とその貫禄を見せつけた。

3.存在感=貫禄=体重?既にダイエット指令が出ているところをみると本命となり得るか?

存在感と貫禄を見せ付けた村川緋杏(びびあん)だが、HKT指原からはある指令が出ているという。
その指示とは「入ってくれる気があるのであればあと3kgやせてほしい」というダイエット指令だった。
この言葉に村川緋杏(びびあん)は尊敬する指原の言葉に感動してしまったのだろう、涙しながら「あと5kgやせる!」と宣言したという。
150cm台の身長と小さめの女性である村川緋杏(びびあん)だが、すこ~~し、ほんの少しぽっちゃり目だというくらいで特に気になるところは筆者としてはない。
やはり、素人が見るのとプロが見るのとでは視点が違うのだろう。
アイドルなのだから、せめて後3kgという意味なのかもしれない。

特に太っているようにも見えないこのような体型の女性のダイエットというものは恐らく過酷を極めるものだろう。
運動、食事制限など自分に厳しくしないと3kg、5kgの壁は越えられない。
とはいっても村川緋杏(びびあん)はこの機会をAKBグループに入団するための訓練として、ダイエットに励めばよい。
特技が球技という事もあり、スポーツが嫌いではない事は明白なので、スポーツダイエットとしては球技をメインに。
また、ダンスの練習という意味で、ダンスの練習を毎日する事もかなりのカロリー消費が期待できる。
それに歌唱力レッスンを加えれば、入団後のスタートダッシュを決めるための訓練がそのままダイエットになるのだ。
本人の意気込み次第ではダイエットにならなくもなるが、ここまできたのであれば気持ちは本物だろう。
5kgでも10kgでもやせて、そのやる気をアピールしそうだ。

成長期のこの時期に無理なダイエットを強いることは今後の成長に非常に障害となる恐れがあり、
食事制限などのダイエットは是非ともしないで頂きたい。
特技の球技や歌唱力・ダンス力アップのための練習を毎日行えば効果は確実に見えてくるはずである。

今後の村川緋杏(びびあん)に是非とも注目したい。

AKB48に関する情報ならこちらを!

Sponsored Links

 - AKB48, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です