最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

井上真央と松本潤の目撃情報!結婚へのヒントは随所に存在した!?

      2015/04/19


過去から何度も井上真央と松本潤の目撃情報が報道、フライデーされてきたが、
そのような火種が挙がっても、事ある毎にもみ消されてきた。
二人が交際しているという噂は最早都市伝説となろうとした時、
東スポの何度目かわからない交際報道により少しずつ明るみを帯びてきた・・。

Sponsored Links

井上真央

職業:女優生年月日: 1987年1月9日
身長:158cm
主な作品:花より男子、花燃ゆ等

井上真央

松本潤

松本潤
職業:アイドル、タレント、俳優
生年月日:1983年8月30日
身長:173cm

過去に何度もお忍びデートやお食事現場を報道されてきた二人であったが、
都度、本人達は一切の黙秘を通し、事務所側の根回しも手伝い、そのような報道はもみ消されてきた。

では一体なぜこのタイミングでの報道がここまで大きく育ったのか?
それにはいくつか理由がありそうだ。

1.事務所側の根回しが今回は無かった。

今回に限り火種の消火活動が行われなかった大きな理由として、
2人の交際に反対していたジャニーズ事務所が認めた事が大きな理由だ。

井上真央 松本潤

また、その裏では2人が着々と挙式に向けての準備を進めていた事も事務所が認めざるを得なかった理由の一つになりそうだ。
挙式は井上真央の大河ドラマの収録が終わる今年の9月以降だと言われている。

宗教的な問題等言われている2人ではあるが、本物の愛の間には関係が無かったという事だろう。

Sponsored Links

2.過去にあった目撃情報や報道の信憑性は?

これまで数々の目撃情報が報道されてきた2人。
その度に黙秘を続けたり、消火活動に追われて大変な道のりであった事だろう。
この報道が本物となると、過去からの目撃情報や報道はあながちうそではなかったという事になる。
中には当然ガセネタも含まれていたとは思うが、今回は過去に報道されてきた信憑性のある目撃情報を紹介しよう。

1.厳密な警戒態勢の中での焼肉デート
厳密な警戒態勢の中で焼肉くってりゃばれますわな。
東スポ報道がある前に再び再燃する原因となったデート。

2.2人で小栗旬の自宅へ遊びに行く現場の目撃
松本潤の親友と呼ばれる小栗旬の自宅へ2人で遊びにいく姿が目撃されている。
親友への報告という事だろうか?

3.数々のペアルック情報
井上真央 松本潤

これだけ揃っていればファンも怪しむはず。
また、ペアリングの目撃上も等も有名だった。

過去の必死の火消し作業により、これまで2人の関係が明るみに出ることはなかった。
しかし、数々の目撃情報や噂を検証、実証していく事で2人の関係が本物か否かは自然と分かっていくもの。

苦節9年これまでの道のりは平坦(火消し的意味で)ではなかったと思うが、幸せな道を歩んでいってほしいと思う。

芸能人の目撃情報が知りたいのならこちら

おまけ井上真央 松本潤

変装しながら待ち合わせ場所からデート現場へ向かう二人

 

Sponsored Links

 - 目撃情報, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です