最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

【アブナイ夜会】菅田将暉の7つの顔!ファッションバカ!ギターバカ!女装癖(画像あり)!?釈由美子登山で山頂で大号泣?

   


やってきましたアブナイ夜会!今宵のネタは菅田将暉と不思議な女優の釈由美子でお届けされる

Sponsored Links

今一番ヒット作に出ているといわれる菅田将暉のおかしな私生活と不思議系女優の釈由美子の私生活にせまる!

1.菅田将暉のおかしな私生活はバカまっしぐら?

今回はゲストの私生活をメインに放送がされるわけだが、菅田将暉の私生活が”バカ”らしい。
とはいっても悪い意味での”バカ”ではないという事だが・・・。
とはいえまずは菅田将暉について簡単に紹介したい。
菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府

近年のヒット作には必ず出演しているといわれるほど、
ヒット作への出演率が高い。(暗殺教室カルマ役など)
まだまだ知名度は低いが、今後明らかに伸びていく若手俳優の一人だ。

それではなにが”バカ”なのか?
悪い意味ではないと述べたがその通りで、頭が悪いとかそういう事ではない。
単純に自分の趣味に没頭しすぎて一直線になってしまうという意味の”バカ”という意味だ。
ギターやピアノ、ダンスを趣味としており、音楽系が趣味だと思われる。
特にギターについては弾き語りをするほどの腕前だという事で、過去にも弾き語りは披露しているという。
ここまでだけであれば、普通の趣味にギターをしているのと何らかわらないように見えるが、”ギターバカ”と呼ばれる由縁は
大量のギターを購入し、鑑賞することが趣味で、ギターについて語りだしたら熱くなってとまらない。
いつどこで、なんという種類のギターを購入したかなど全て覚えている。
などということではないかと予想。

いずれにせよ、俳優業のほかにも特筆できる趣味があるのは良いことだ。

さらにファッションバカであるといわれる由縁はどこにあるのか。
元々2008年のジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストにも選ばれている実力者。
それはファッションにも相当うるさいと思われる。
また、ファッションだけではなく、髪型も相当重要なファクターをしめる賞な為、髪型(ヘアースタイル)バカでもあるのではないかと予想。

Sponsored Links

さらにさらに驚きの新事実?
女装好き(女装壁?)ともいわれており、本当かよ・・・と思ったが調べてみると意外な事が!
菅田将暉え、これだれ?とお思いだろう。
これ、なんと菅田将暉本人の女装画像だというのだ。
映画「海月姫」で披露した女装姿だが、共演した能年玲名よりもかわいいんじゃ!?と話題になったくらいだ。
これだけかわいければ自分で自分に惚れてしまうかもしれない。
その男としての欲望がゆがんだ形で自己愛につながり、女装を繰り返すうちに女装好き、女装癖になってしまったのではなかろうか。
いや、これはしかたない。うん。かわいいもん。

暗殺教室堀部イトナ役の元子役の私生活が・・についての情報はこちら

2.釈由美子が登山で大号泣の理由は?

釈由美子といえば最近はTVではめっきりみかけることは少なくなったが、
元々セクシーアイドルとして活躍、女優業もこなすスーパー女性だった。
水着画像などは見る価値ありなので是非とも検索していただきたい。

釈由美子

さて、釈由美子は私生活で山に登ることが趣味との事だが、
本当であればその見た目からは想像できないほどにワイルドな趣味をもっているようだ。
少し調べてみたが、釈由美子が山ガールであることはガチらしく、普段も登山を楽しんでいるという。
では何故山頂で大号泣してしまったのか?
よく、険しい山に挑戦し、長い時間をかけてのぼった山の山頂では感極まってないてしまうことがあるという事は耳にする事があるが、
釈由美子の場合もそれに違わないのだろうか?
理由としては二つあると予想する。
1つ目は前途したように、登山成功した感動による涙だろう。
2つ目は仕事のことが関係しているのではないだろうか?
絶頂期には釈由美子をTVで見ることはなかったが、現在はどうだろうか?
TVで目にする事は殆ど無く、その美貌をあまらせている感じが否めない。
山頂と自分のこれまでの道のりを重なり、今回のロケという企画の中で思わず号泣してしまったのではないだろうか。
彼女は現在も独身であるし、結婚できない理由などが複雑、切ないなど様々あるが、人生山あり谷ありである。
登山でのストレス発散を行うと同時に感極まってないてしまうことも珍しくはないのかもしれない。

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, アブナイ夜会, 芸能, 菅田将暉, 釈由美子

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です