最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

なでしこジャパン鮫島彩がかわいい!気になる熱愛彼氏やスタイルは?ブログ紹介!スリーサイズも知りたいわ!祝!2015年ワールドカップ決勝進出!

      2015/07/02


ワールドカップ初戦の対スイスを想定し行われたニュージーランド戦では見事勝利を飾ることが出来た

Sponsored Links

試合は前半の20分頃動きがあり、セットプレーから澤穂希の中央からマークをはずしながらの特攻で
ダイレクトボレーシュートを決め、一点を先制。
ゴールを奪ってからというもの、日本の動きに精彩がなくなり、危険な場面を何度も切り抜けながらギリギリの勝利を飾った。

後半危ない場面を何度も経験しながらも、日本はゴールを守りぬいたのはチーム一丸となっての必至のディフェンスがあったのだが、
その中で異彩を放つ日本のプレイヤーがいた事を記憶している視聴者は多いのではないか?
そう、あきらかに美しい容姿のMFが必至に日本のゴールを守り、時にはニュージーランドのゴールを脅かす
彼女こそがなでしこジャパン鮫島彩である。

1.美しすぎるいや、かわいすぎるなでしこジャパンプレイヤー鮫島彩

 

美しすぎるなでしこジャパン日本代表として今後有名になりそうな鮫島彩について少し触れてみよう。

鮫島彩

生年月日:1987年6月16日
出身地:栃木県宇都宮市
身長 163cm
体重 53kg

小学校の頃は近くの少年サッカーチームへ所属。
中学に入りテニス部へ入部した。

昔からのサッカーっ子ではなかったことに驚きだが、その後ユースに所属した際に才能を開花させU-15代表に選ばれたりと
現在のなでしこジャパン選手としての道を歩んでいく。

写真でもわかるとおり、鮫島彩はかなりかわいい部類に入ると思われ、美しさとしても今後有名になっていくだろう。
モデル、タレント顔負けのビジュアルはテレビ受けもよさそうで、今後どんどんTV出演を果たしていくと思われる。

身長、体重のバランスも取れており、スポーツ選手としては申し分ないだろう。
一般的な女性としては少し体重が多すぎとは思うが、スポーツ選手ゆえに筋肉の割合もだいぶあると思われるし、
とくに太っているという印象もない。”アスリートの肉体”といった感じだ。

Sponsored Links

あ、ちなみにブログはこちら

2.スリーサイズはいかがなものか?

スポーツ選手としてというか女性としてかなりかわいい部類に入る鮫島彩。
残念ながらグラビアでもモデルでもない為に公式な情報は当然出回ってはいない。
しかし、筋力トレーニングをした際、胸囲5cmアップしたという情報がある。
バストとしてなのか筋肉としてなのか、、、女性の胸囲が5cmアップというものは何を意味するのか男子である筆者にとっては想像に難しい。

また、アスリートだけあってウエストは引き締まっていると想像するのはたやすく、トップとアンダーの差でカップが決定されるバストサイズはかなり大きいほうに入るのではないだろうか?
ヒップは筋肉でがっちりしてそう。余計な脂肪をつけない分引き締まっているヒップとなっているだろう。

3.熱愛彼氏は存在するのか?

個人的にモデルの香里奈に似ており、女優、タレント顔負けのビジュアルである鮫島彩には当然彼氏がいる事が予想される。
ここまでの美貌をもっている選手であれば、同じ男子アスリートなどがほうっておかないだろう。
とくに同じスポーツをやっている男子サッカー選手達からはモテモテなのではないだろうか?

筆者の想像するに日本代表選手でもある、内田篤人とくっついてほしいところ。
とあるサッカー教室で一緒になったとの事で、そこでも当然連絡先交換や親睦を深めるための食事が行われている可能性は高い。
恋愛に発展していてもおかしくはない。
美男美女カップルの誕生!という事になればこれほど大似合いのカップルも他にはいないだろう。

鮫島彩

まるでアナウンサーのようなこのビジュアルはサッカーを引退した後でも十分芸能界への転向で成功できるレベルだ。

Sponsored Links

 - スポーツ, 時事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です