最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

CMで話題!おかえりビオレ宣言で大人になった女性が久しぶりにスキンケアクリーム(洗顔料)を使って感動がよみがえる!

   


日本の中で有名な美容ケア化粧品会社の一つでもある”花王”と有名主力製品である”ビオレ”

Sponsored Links

ビオレといえば消毒用石鹸から美容乳液の販売まで幅広い製品が存在する事で有名な花王の主力製品で知られているが、
皆押さない子供の頃はビオレの石鹸やハンドソープなどを使っていたのではないか?
ハンドソープに始まり、ボディソープ、シャンプーやリンス、洗顔料や乳液と、女の子が大人の女性へ変身を遂げる間に使用するビオレ製品も同じように変化していき、
ある程度の年齢に達したところで”もっと良い化粧品を”と別会社の製品に乗り換え、
ビオレからだんだんと卒業していった女性が大半ではないだろうか?
それでも私達の心の中に、頭の中にビオレが残っているのは幼少期に慣れ親しんだお母さんやお父さんと一緒に使っていた記憶が深く根付いているからではないだろうか?

最近ビオレのスキンケアクリーム(洗顔料)で「大人になった女性が久しぶりにスキンケアクリームを使用したらこんないいものだったか!?」
とうれしい悲鳴が聞こえます的なCMが流れているのをごらんになったことは無いだろうか?
これこそがビオレが新しく建てた戦略「おかえりビオレ宣言」である。ビオレ
おかえりビオレ宣言とは大人になって久しぶりにビオレを使用する女性に進化したビオレスキンケアクリームや洗顔料を使ってもらい、
再びビオレに帰ってきてもらおう!という宣言である。

Sponsored Links

このCMの成果なのか、おどろきな事に大人になって再びビオレを使用したという女性が増えているという。
多くの女性の感想が、「懐かしいという感想とともにこんなにきめ細かい泡だったっけ?」と驚きの声が上がっているという。

また、ラインナップの多さにも感動しているという女性も多く、スキンケアクリームや洗顔料だけではなく、これらをきっかけに
様々な商品に興味を引かれ再び”ビオレにおかえり”している女性も少なくはないという。
まさに花王の戦略が見事に嵌っているといっても過言ではない。
10代で卒業していた人も多いかとは思うが、10代だけのビオレではない!と大人の女性にも再び注目され始めているのだ。

おかえりビオレ宣言をした女性にはサンプルプレゼントもあるといい、
下記のリンクからサンプル応募を申し込むことが出来る。
なんと10万名にサンプル商品があたるという大盤振る舞いっぷりがすごい。
花王がこのおかえりビオレ宣言に相当力を入れ込んでいる事が伺える。

10代だけではなく、20台、30台、さらにはその上までもユーザーターゲットに入れ始めた花王の「おかえりビオレ宣言」
一度ビオレから卒業してしまったあなた!お肌の曲がり角を感じ、どんな化粧品関係もしっくりこないというあなた!
一度原点に変えるという意味でビオレのスキンケアクリームや洗顔料を使用してみてはいかがか!?

サンプル応募ページはこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - 美容

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です