最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

沢尻エリカの私生活を火曜サプライズで暴露!綾野剛とは女王と奴隷の関係!沢尻会とは?

   


過去に様々な問題行動で炎上商法かと思える程の大胆な行動を披露し続けた沢尻エリカ。
一時期はやりすぎな行動に芸能界から干され気味になるも、最近はその人気ぶりを回復させているようにみえる。

Sponsored Links

沢尻エリカの性格が悪いなどという噂が広がり、一気にその悪評を広めてしまった過去からはや数年が過ぎさり、
最近になって再び人気を回復させている沢尻エリカ。
元々は日本でも屈指の美女であり、かわいい笑顔と八重歯が特徴的な本当にかわいい女の子だった。

沢尻エリカ

名作1リットルの涙での1場面。
若々しい沢尻エリカの口から見える八重歯が本当にかわいらしい。

性格が悪いだなんだと言われているがそれも沢尻エリカを売り込むための宣伝かもしれないので、
真偽がわからないこの情報には今回は触れない。

1.沢尻エリカの私生活が火曜サプライズで暴露?

2015年8月4日に放送された火曜サプライズでは沢尻エリカの私生活を紹介していた。
沢尻エリカの私生活とはどのようなものなのか?過激で刺激の強い私生活を送っているのではないかという読者も大勢いるとは思うので少し紹介したいと思う。

東京都出身の沢尻エリカは地元が吉祥寺に近いという事もあり、
しょっちゅうジョージ(吉祥寺)周辺で遊んでいたという。
近辺で有名な井の頭公演でもよくたまって遊んでいたという彼女は、一人で行動することよりも友達との複数で行動することが多かったようだ。
沢尻エリカはどちらかというと自分から企画し、動くタイプであったようで、「○○が食べたい」と思い立ったら友人に集合をかけて自ら友人を誘い出すというリーダー的存在だったようだ。

Sponsored Links

結婚してからは大きく生活が変わったという沢尻エリカであるが、2年半にわたる結婚生活は沢尻エリカを変えたのだろうか?
離婚騒動からまた姿を消した沢尻エリカであるが、最近では月9ドラマの「ようこそ我が家へ」のヒロイン役を務めたり、バラエティ番組への出演も増えてきて
まさしく”復活”を遂げたといえるだろう。
私生活も以前のような派手に遊ぶといった感じから大人の遊びに少しずつシフトしているのだろうという事は予想できる。
恋愛のほうもレゲエファッションデザイナーの”NAOKI”との熱愛報道が女性自身で取り上げられ、沢尻エリカの母親とも同居しているという事から
私生活の充実は確実だろう。

2.沢尻会とは何か?綾野剛が下僕化?

沢尻エリカの私生活が若かりし頃の「はじけて遊ぶ」から「大人の遊び」にシフトしているだろうと予想されることは前途したが、
若かりし頃に繋がった友人の輪というものはそう簡単に切れるものではない。
若い頃の友人とは現在も繋がっていると予想できるが、その頃の集まりが現在では「沢尻会」と呼ばれているようで、
定期的に集まっては大人の遊びを満喫しているという。
火曜サプライズ内でも放送されたことだが、俳優の綾野剛もその「沢尻会」の傘下に加わっており、最近では書記を担っているという。

沢尻エリカ

沢尻エリカと綾野剛という異質な組み合わせではあるが、
プライベートでの交流はかなり深いと思われる。

冗談の間での話しだろうが、綾野剛と沢尻エリカの書記と会長という立場をイメージすると
沢尻エリカにぱしりにされ、下僕化している綾野剛の姿が容易に想像でき、二人の関係が今後も良好でいてくれることを願うばかりだ。

月9で共演の相葉雅紀との関係は?こちら

Sponsored Links

 - 沢尻エリカ, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です