最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

下衆ヤバ夫(男)アンタッチャブルザキヤマ(山崎弘也)が結婚!?顔写真があの人に似の相手は一般人女性との事だが年齢はいくつでどんな人?嫁GETでとにかくおめでた!

   


先日のなでしこジャパン代表澤に続きおめでたい話題が入ってきた。

Sponsored Links

お笑い芸人コンビアンタッチャブルの山崎弘也こと世界のザキヤマが入籍、結婚したというのだ!
ザキヤマといえば強烈ないじりネタや適当な受け答え、一昔前はリチャードホール、ロバートホールでの下衆ヤバ夫を演じ、
一躍人気芸人の仲間入りを果たした中堅人気芸人である。

下衆ヤバ夫

 

下衆ヤバ夫を演じる若かりし頃のザキヤマ

人をいじったら超一流のザキヤマは芸能人の裏話(恋バナ)に大してもTV番組収録中にいじりネタとしてしまうほどの下衆っぷり。
今回の結婚について周りからはいじられたりはしなかったのだろうか?w

1.下衆ヤバ夫ではなくてザキヤマの結婚ヒストリーとは?

振り返ってみるとバラエティ番組等に出演しているときのザキヤマからは全くといっていいほど恋人がいるという雰囲気はなく、
むしろ下衆に走りすぎた故に女性が寄ってこないようなオンリーロンリー芸人を想像していたが、そうではなかったようだ。
下衆で塗り固めた表情の裏には甘い恋人との生活があったというのだろうか・・・。

ザキヤマ

二人は9年間の交際を経て結婚という事が報道されているので、
2006年から交際を続けていたという事になる。
当時のザキヤマは30歳あいての女性は32歳という事なので、23歳の頃から・・という事になる。
23歳~32歳という女性の華の時期をザキヤマ一本に捧げてきた彼女は非常にバイタリティにとんだ女性であるといえよう。

Sponsored Links

2004年にM-1グランプリで優勝し、その2年後からの交際という事になり非常に忙しい時期を共に歩んできたという事になる。
2008年には初冠番組である「有田&山崎のおしゃべり太郎」をスタートさせさらに仕事は忙しさを増していく。
2010年には相方柴田の芸能活動休止が発表され、ピンでじわじわと地道に活動を続けて現在に至る。
こう見ていくと辛い時期~繁忙期~熟成の現在まで彼女とザキヤマは一緒だったという事がわかる。
女性の影を一切におわさなかったザキヤマもたいしたものだが、相手方の女性も辛抱を続けた日々を送ったのではないだろうか?

ザキヤマ

2.相手女性はどんな人なのか?年齢は?

年齢は既に前途してしまったが、現在32歳の一般女性だという事がわかっている。
23歳の頃からの付き合いで、非常に辛抱強い女性、もしくは一途な女性である事がわかる。

気になる仕事は何をしているのか?
芸能、TV関係なのではないだろうか?と予想したが大外れ。
一般人の女性でOLをしているという。

相手がどのような女性なのか?という事が非常に気になるが、
そこは一般人女性故に写真などは報道されていない。
しかし、実は過去に熱愛報道をされたことがあるのをご存知だろうか?
2011年に報道されたその際に取られた写真というのが女性シンガーソングライターで有名な
宇多田ヒカルにそっくりの清楚系美女だといわれている。
その写真が本物であるというのならば結婚相手の女性は相当な美女だという事がわかる。

山崎ことザキヤマはFAXで以下のような文面を直筆で綴った。

ザキヤマ結婚文面

なんともザキヤマらしくて潔い報告文書であるw

 

Sponsored Links

 - ザキヤマ, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です