最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

衝撃・・・宮崎あおいの事件簿

      2015/03/04


さいきんちょっと見ることの少なくなってきた宮崎あおいさんであるが、
日本の人気女優である事には変わらない。
演技のうまさにも定評があり、若者世代に人気の女優である。

Sponsored Links

テレビで見る宮崎あおいさんは見た目から相当幼く見られることも多々あるとの事。
童顔で活発な彼女はあどけない少女のようにも見える。
ファンの間ではそれもまた魅力の一つなのだろう。

そんな爽やかでかわいい印象の宮崎あおいさん
若いときも活発だっただろう事は想像に容易いがちょっと活発が過ぎたらしい。

1.宮崎あおいのプロフィール 意外とスタイルが良いことが発覚

宮崎あおい
生年月日:1985年11月30日
出身:東京都
身長163cm

宮崎あおい

写真をみても分かるように腰から下の長さが半端ない。
見た目にそぐわず、意外と身長が高く、足がかなり長く、スタイルが良い。
いわゆる”ボンキュッボン”というタイプではないが、綺麗で長い手足が話題を呼んでいる。

2.活発を通り越してやんちゃ!?若かりし頃の宮崎あおいとは?

宮崎あおい

小学生時代の宮崎さんは家庭科クラブに所属していたらしい。
そこはイメージ通りといったところで、反面外でよく遊ぶ子供で、男の子と遊ぶ事も多かったという。

中学校に入り、少し周りの環境が変化だした。
思春期の真っ只中という事もあり、美少女である、宮崎さんをまわりの男子たちは放って置けなくなった。
周りの男子からはラブコールの嵐が起こっていたに違いない。
そこで少しチヤホヤされたことからヤンチャのみちに入っていく・・・。
中学時代では定番の年上のイケメンと付き合い、彼氏を何度も変えてたという話も噂ではよくきく。
年齢に反して少しずつ悪い事の領域の中で楽しんだ中学時代だったということである。

Sponsored Links

高校時代の宮崎さんといえばやんちゃ全盛期であり、
このブログでは書けないような事もしていたと聞く。

3.ついに起きた!事件一覧・・・

やがて女優としての花が咲き、
結婚という幸せの絶頂の中で事件は起こる。

宮崎あおい

1.岡田准一とのいけない関係の噂
既婚者である彼女がまず最初に手をつけた事件はいけない関係だった。
当時Twitterでも相当炎上しており、有名な噂となり有名だった。

2.白い粉の力である女優を・・・
これが本当だとしたら逆に私は記事にすらしないが、
白い粉の力でとある女優を○○したという話もある。
ガセである可能性が高いにせよ、このような噂が出てきてしまう時点で何かしらの事件は起こっていたのであろう。
それが軽いか重いかは皆様の想像におまかせしたい。

3.暴力団関係者と深いわりがある!?
2008年に起こった西新宿襲撃事件、その事件直後に夫である高岡蒼甫と宮崎さんのボディガードが増えたというのだ。
その頃広末涼子とと離婚したばかりの岡沢高宏と宮崎あおいと結婚したばかりの高岡蒼甫が行方不明になった。
襲撃にあった男性は2人の兄貴分だったということ。
※この事件には宮崎あおいさん本人発ではないが、、巻き込まれ肌という事なのだろう。

おまけ

宮崎あおい

あんみつ姫

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です