最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

亀梨和也 リヴァイ兵長に憧れを抱く 進撃の巨人に対するリスペクト感が半端ない!

      2015/03/14


大人気漫画、アニメの進撃の巨人に出てくるキャラクターの一人
リヴァイ兵長亀梨和也がそっくりだとネットで話題になっている。

Sponsored Links

1.進撃の巨人とは何か?

進撃の巨人とは突如発生した人食いの巨人に成されるがままの人間達が
防衛壁で街を囲いながら、巨人達の襲撃に備え、調査団と名乗る兵団が徒党を組み
巨人達から街を守りながら、巨人の壊滅のために発生理由をさがしたり、旅したりする漫画である。

その進撃の巨人に出てくるキャラクターの一人”リヴァイ”と名乗る青年の憲兵団兵長のクールで冷たい立ち振る舞いが
女性達から絶大な人気を集めている。

最近ではUSJの新アトラクションのCMではクールな表情で「来るか来ないか、お前が決めろ」
という台詞でさらに注目を集めている。

リヴァイ兵長

血も涙も無い冷酷なリヴァイ兵長

2.亀梨和也さんに隠された意外な真実

もはや有名な話かもしれないが、亀梨和也といえばその見た目からは想像につかないが、
少年時代は野球少年であり、中学校でやめてしまったという野球も芸能界に入った今尚、ジャニーズ野球大会や
Goingでの野球への挑戦など、芸能界を代表する無類の野球図好きである。
どうみてもサッカーやテニスといった爽やかを想像させるスポーツが似合う亀梨和也であるが、
そういうギャップも近年の人気につながっていると思われる。

そんな亀梨和也リヴァイ兵長にそっくりだというのだ。

また、野球好きという意外な面意外にも漫画が好きであるという。
男らしくてよいと思うが、それもまた魅力の一つなのだろう。

亀梨和也とはいえ好きな漫画はドラゴンボールやスラムダンクといった定番漫画ではなく、4こま漫画にはまっているということ。

Sponsored Links

そんな亀梨和也がリスペクトするリヴァイ兵長の髪型をしている事は人気スポーツ番組”Going”でわかった。
コメンターを勤める亀梨和也だが、その服装、表情がリヴァイ兵長そっくりに映っている。
その写真がこれだ。

亀梨和也 Going

確かにリヴァイ兵長の髪型にそっくりであるが、そこまでか?と思う程度である。
言われなければ気づかないレベル。

しかし!!
下の写真を見てもらおう。

亀梨和也 Going

髪型だけではなく、表情までもがふてぶてしく、人を見下した表情をしている。
これなら納得である。
確かに亀梨和也リヴァイをリスペクトしていた!!

亀梨和也と深田恭子の過激シーンが話題を呼ぶセカンドラブに出てくるラーメン屋の情報はこちら

 

おまけ

亀梨和也

横から見ても似てらっしゃる。

Sponsored Links

 - 亀梨和也, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です