最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

戸田恵梨香と香里奈は不仲!?いいとも競演でその真相が明らかに

      2015/04/19


戸田恵梨香香里奈といったら日本でも有数の美女に数えられる事だろう。
そんな2人に暗い情報がある。
なんと2人は不仲という説が浮上した。

Sponsored Links

1.2人のプロフィール

戸田恵梨香

戸田恵梨香

生年月日: 1988年8月17日 (26歳)
出身地:大阪府
身長:163cm
主な主演映画:デスノート、ライアーゲーム等

香里奈

香里奈

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
身長:176cm
モデル出身のタレントで女優業もこなしている。

2.何故二人は不仲と囁かれるようになったのか

2人が不仲と囁かれるようになった理由・・
それは伝説のお茶の間番組笑っていいとも!がまだ放映されていた時期に遡る。
相手をほめて笑わすというゲームにも関わらず
2人はお互い皮肉を言い合い、会場をなんともいえない空気にさせたのだ。

戸田恵梨香 香里奈
SMAPの中居が思わず「こえ~よ」と呟いてしまうくらいの出来事であった。
2人がゲームをしている間は出演者達は「これはやばい・・・」という空気を出していたという。

Sponsored Links

 

3.では何故いいともで2人は会場を凍りつかすような皮肉合戦をしてしまったのか?

放映当日、戸田恵梨香は相当の強気でいたらしく、男性でいうのならば”オラオラ系”とでもいうのだろうか?
元からかなり気の強い性格と言われている彼女は同年代の女優は全てライバルとしてみており、
共演者とも一切しゃべらない事で有名である。

また、香里奈もそれに負けないくらいの負けず嫌いな性格でお互い引くことが出来なかった事も原因にあると思われる。

春の祭典SP中の笑っていいともだったが、とても笑える状況ではなく、苦笑ってもいいとも
に番組名を変更してもその時は許されるのではないだろうか?という程に冷たい空気が流れたという。

4.でも実は不仲ではない?むしろ仲良し!?

そんな不仲説が囁かれる2人だが、実際プライベートではとても仲が良いとも言われており、
実のところあれは演技、演出だったのでは!?という声も少なくない。
笑っていいともならではの生放送中の事故といえば事故であるが、
話題を集められたことには変わらない。
2人の策略にまんまと嵌ってしまったのかもしれない。

 

おまけ

戸田恵梨香 香里奈確かにとても仲がよさそうに見える二人の写真。
一体あれは何だったのか?
我々は2人の小悪魔に束の間の悪夢を見せられたに過ぎないのかもしれない。

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です