最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

櫻井翔の家族が凄すぎる!堀北真希はスーパー家族の一員になれるか!?

      2015/04/16


ジャニーズ所属のスーパーマルチタレント櫻井翔さん
アイドルにバラエティ果てはニュースキャスターまで器用にこなす。

Sponsored Links

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
出身:東京都
身長:171cm
所属:ジャニーズ 嵐

櫻井翔といえば今をときめくスーパーマルチタレントで
人気アイドルグループ嵐の活動やバラエティ番組での司会、ニュースキャスターまでもこなして人気を擁している。

1.家族の経歴が凄すぎる

まず、櫻井翔家族の経歴に注目していただきたい。
父親の櫻井俊は官僚であり、総務省に勤めている。
ミスターITと呼ばれ、次官候補でもある。
一時期、官僚の父親と櫻井翔の確執が報道されたが、現在ではその確執は取り除かれている。

櫻井俊

櫻井翔の父親である櫻井俊氏の簡単な経歴

東大法学部卒業
郵政省
総務省・情報通信国際戦略局長
総務省・総務審議官

経歴もさることながら、ストイックで自分にも厳しいという事でも有名らしい。

次に妹の櫻井舞さん
1986年生まれで成城大学を卒業後、日本テレビに総合職として入社

櫻井舞

経歴は生年月日と年齢以外は謎であるが、
ジャーナリストとしても活動しており、
ソチオリンピックでのリポートにも勤めた。

みのもんたさんの息子がコネ入社したという報道もあり、
コネ入社ではないかという報道もされたが、実力でニュースキャスターを勤めていた実績もある事からコネ入社の線は薄いと思われる。

弟の櫻井修さんは櫻井翔と13歳離れた弟でもある。
慶應義塾大学ラグビー部に所属しており、兄似のマッチョイケメンである。

櫻井修

翔さん舞さんからいっても13歳と9歳も年下である修さん。
それはもうかわいがられて育ったことと思われる。
かなりのお兄ちゃんっ子らしい。

これを見ても相当のスーパー家族だという事がわかる。

また、母親の写真については入手できていないが、
大学教授を務めているとの事で、家族全員が一般的に”すごい”と思われるような職業についている事がわかった。

Sponsored Links

2.こんなスーパー家族に私が・・・堀北真希の憂鬱!?

さて、そんなスーパー一家である櫻井家長男の櫻井翔。
気になる熱愛の噂について考えてみたい。

堀北真希

堀北真希さんといえば人気女優の一人で美しい見た目と
かわいらしい性格から若者からお年寄りまで絶大な人気を誇る。

そんな堀北真希櫻井翔との熱愛報道されたが、
本人達は至って冷静。
否定を繰り返している。

”危ない夜会”に競演した際、
櫻井翔は「今回の出演の話を聞いたとき、本当に危ない番組だと思った」と述べている

また、有吉が
「共演して大丈夫!?」と繰り返していたがそれに対しても
「2人は別になんでもない。冷静に考えて、だとしたらこんな危ない状況ないでしょ!」
と完全否定した。

しかし、ジャニーズ仲間内でのパーティーへの同伴をしており、
”彼女”として紹介しているという噂もある。
また、そのパーティーも櫻井が「交際4年目を記念してのサプライズパーティーを後輩達にお願いして開催した」
という報道もあり、それが事実であるのならば、2010年1月~3月に放送されたクールドラマ「特上カバチ!」収録時からの交際だという事が考えられる。
2人のキスシーンでも話題になったこのドラマがきっかけで交際を開始したのであろう事が予測される。

ハワイでのお忍びデートの目撃情報や、
恵比寿での高級レストランデートや
有名なところでは母親を交えての3人でのすし屋での食事会の目撃情報もある。

ジャニーズの熱愛報道は人気に関わるシビアな話題で恒例の大人の事情により、大々的に報道する事が出来ない事は容易に想像できる。
付き合っている付き合っていないについては本人達が明かすまでは不明であるが、注目すべき情報という事には変わりない。
本当であれば世紀の大カップルの誕生である。

今後の2人の情報についても注目だが、
“スーパー家族に堀北真希参戦で超スーパー家族へ!”を考えるとにやけ顔がとまらない。

いずれにせよ今後も注視していく価値があると思われる。

 

おまけ

櫻井翔

激太りした櫻井さん。
幸せ太りである事を祈る。

 

 

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, アブナイ夜会, 櫻井翔, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です