最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

浅田舞 結婚?山里亮太に「苦手発言」やまちゃん涙目!熱愛報道については?

      2015/04/19


元フィギュアスケート選手でスポーツキャスターの浅田舞さん

Sponsored Links

妹である真央さんの活躍の裏で日陰にいた自分と真央さんとの比較にぐれていた?
報道された彼氏との中はは一体。
やまちゃん(山里亮太)への暴言とは!?

1.浅田真央が大活躍する裏で舞は何を思っていたか?

浅田舞といえばフィギュアスケート選手であり、国民的大人気を支持している
浅田真央さんの2歳差の姉だ。

浅田真央の大活躍により、舞のスケート選手としてのスポットは当たらなかったが、
浅田舞自身も国内トップ級のフィギュアスケーターである。

4大陸選手権6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位等普通に考えれば輝かしい成績を収めている。
それが、フィギュアスケート界で中々注目されなかった理由とは、妹である浅田真央の大活躍や安藤美紀の活躍が全面的に出てきたためである。

安藤美紀

その美しい容姿と4回転ジャンプで注目を集めていたフィギュア選手の安藤美紀
ミキティーの愛称で呼ばれていた。

浅田真央

説明せずともわかるだろう、国民的人気を擁した浅田真央は浅田舞の実の妹にあたる。
幼少の頃から2人でフィギュアスケートに切磋琢磨していた。

そんな2人の影にかすんでしまった浅田舞だが、
当時の心境を以下のように語った。

「自分の試合でいい成績を残しても妹の事を聞かれたり、妹に負けたときの慰めの言葉も辛かった。」
妹と比較された当時は相当の精神的なダメージ、苦痛を受けていただろう事がうかがい知れる。

そのストレスからか、浅田舞は金髪に変身し、夜の街を遊びまくったという。
クラブに行って朝迄踊り狂う。家には帰らなかったそうだ。

当時の家族からは「縁を切る」とまで言われていたらしいが、本人は「縁を切るならかまわない」と
相当にすれていたことが伺える。

2.妹の浅田真央との確執はあったのか?

そこまで比較されると妹との間に確執が生まれても不思議ではない。
浅田真央が活躍していた20歳くらいの頃は相当なかが悪かったことをテレビ番組で告白した。

旅行中のささいなトラブルで引っ掻きあいの喧嘩になり、帰宅するまでの4日間一度も口を聞かなかったなど、
現在では考えも付かないような仲の悪さだったようである。

現在は確執も無くなり、仲の良い姉妹としても有名だが、同じ競技をやっている当時は相当に荒んでいたという事だ。
日々の葛藤や喧嘩に浅田舞も妹である真央も心的苦労もあったことがわかる。

Sponsored Links

3.気になる浅田舞の熱愛については?

2014年末にヒップホップグループ”シクラメン”のリーダーDEppaと交際している事を告白した浅田舞。
現在の恋愛についても「うまくいっている」と即答するなど、交際は順調のようだ。

浅田舞 DEppa

結婚報道についても今春にも発表するのではないかといわれている。
簡単にDEppa氏についての紹介をしよう。

シクラメンは2006年に東京都、蒲田で結成された3人組のグループである。
2011年にシングル、「僕の宝物」でメジャーデビューを果たした。
2013年にはオリコンチャート12位が最高、2014年は17位となった。
温厚で誠実な人柄との事。

4.南海キャンディーズやまちゃんこと山里亮太への暴言・・・

2015念2月14日に放送されたバラエティ番組「ミレニアムズ」に出演をした浅田舞は
ミレニアムズメンバーの中でだれが苦手か?
という質問に対して、「やまちゃん」と答えた。
理由は「顔面が・・・気持ち悪い」となんとも間がリアリティを醸し出す言い方だった。

山ちゃん 山里亮太

それに対してやまちゃんは「オードリーの若林だと思っていた」という事もあり、
過去級気味(笑)になるほどショックをあらわにした。

オードリー若林はうれしいそうに「最高の一発が入った」と発言した。
また、畳み掛けるように浅田舞は「山ちゃんはアイドルオタクで、自分とは住んでる世界が違う・・・」等といって
KOさせた。

番組を見ても山ちゃんのショックぶりにひやひやした視聴者もいるのではないだろうか?

 

おまけ

浅田姉妹 プリクラ

確執の取れた二人はプリクラを一緒にとるなど
非常に仲の良い姉妹となっている。
プリクラのコメントにもついつい笑みがこぼれる。

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です