最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

木村文乃 料理がめちゃうまい!家庭的な一面をアピール!アブナイ夜会でも暴露!うつわや食器フェチ!

      2015/04/19


木村文乃さんはCMやドラマ出演でこつこつと実績を積み重ねてきた演技派の女優である。
ここへ来て”銭の戦争”出演で人気が、爆発、急上昇し、演技力だけならず、美しい容姿からも今注目度No.1の女優といっても過言ではないだろう。

Sponsored Links

 

 

生年月日:1987年10月19日
生まれ:東京都
身長:164cm
主な出演作品:銭の戦争他
足が太い?との噂も・・・。木村文乃

また、女優一筋でやってきたため、水着画像やちょっとセクシーな写真などは検索しても出てこない。
熱愛情報や、学歴情報等探しても一切出てこないミステリアスな部分も多い女優である。

 

1.冷たすぎる表情に惹かれる 木村文乃の魅力

トップ画像や上記の画像ではかわいらしい笑顔を振りまく彼女だが、
一方、演技になると冷たい表情をする事も多々ある。
中々迫力があるその表情は、”冷酷な女性”をうまく表現できているといえる。
実際私は怖い。

だが、そんな木村の表情にとりつかれたファンもいるのだとか・・・。

木村文乃

木村文乃

このように改めて確認してみると、怖い。
冷血で頑固そうなイメージを受ける。

しかし、木村の魅力はこれだけではなく、切ない女心を前面に押し出した表情をする事も魅力の一つだ。

木村文乃

 

2.え?整形疑惑あんの?

演技上での魅力も多くある木村だが、整形の疑惑もあるらしい。
過去の画像がこちら。

木村文乃

ふむ・・・・。
同じ人ですかね?
私的には、本人だろうが、なかろうが、これはこれで好きです。

整形についてはいずれ記事にしてみたいと思います。

3.家庭的な一面を持つ木村文乃の料理の実力やいかに!

さて、そんな木村だが、清楚というか清純派の彼女は印象のまま。
料理が非常に得意だというのだ。
その徳井料理の一部がこちら木村文乃
料理画像はインスタグラムで公開されており、木村の料理画像には見ただけで胃袋をわしづかみにされてしまうような料理の数々がアップロードされている。

少し小さく見辛いかもしれないが、これが木村のアップした料理の数々。

Sponsored Links

しいたけの肉詰めやひき肉のあんかけご飯、干物などといった家庭的な料理が中心にアップされている。

木村文乃 木村文乃

主食、副菜、汁物がバランスよく、彩りも鮮やかであり、木村の料理に対するセンスと情熱を感じる事が出来る。
毎日インスタグラムに作った料理の数々がアップされるので、見るほうも楽しくなってしまう。

女優という職業上、家庭的なイメージを持たせるというのは非常に有効な戦略で、
人によっては見せかけの料理画像(中身が薄い)をアップし、叩かれてしまう女優もいる中
盛り付けのセンスのよさも加わり、彼女が本当に料理上手である事がわかる。

4.性格はサバサバ 演技になると強気?

紹介順序が少しおかしくなってしまうが、簡便していただきたい。
最後に木村の性格と演技についていかに真摯に取り組んでいるのか?という事も記事にしていきたいとおもう。

彼女は彼女自身の事を「サバサバした性格」と分析。
トークバラエティでも恋愛事情について聞かれても「特にいない」と表情を崩さずに返す姿も印象に残る。
また、友人達からは「変な人」といわれる事もあるのだとか。

過去に、ドラマオーディションの際、審査員に「私を選ばないと後悔する」と発言した事があるそうで、
相当に思い入れの強い役である事が伺える。

普段はサバサバ、演技は強気、家庭的な料理が出来る。
このようなメリハリのある性格にファンたちは魅了されているのだろう。

  5.器が大好き!?食器フェチなのか?

ここまで木村文乃の性格や日常について触れてきたが、
やはりというかアブナイ夜会での木村文乃のフェチが判明した。
料理が大好きだという木村文乃にふさわしく彼女は器や食器が大好きだというのだ。
TVで語るその熱さはまさにフェチといっても過言では無い。
木村文乃は器や食器と料理との盛り付けにもかなりのこだわりがあり、
木村文乃が特に気になるという白くてすべすべした食器と料理との盛り付け、バランス、色合いに強い関心があるという。

アブナイ夜会での櫻井翔の結婚についての暴露!についての情報はこちら

同じく夜会での大島優子の美尻やドラマから考察する元ヤン疑惑に関する情報はこちら

おまけ

木村文乃

こりゃまじかよ!?のビフォーアフター比較画像。
どちらも素敵だと思う。

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, アブナイ夜会, 整形, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です