最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

井上真央 踊る大走査線出演の小林すすむ 訃報に涙も・・・

      2015/03/04


以前嵐の松本潤との交際報道を記事にした井上真央であるが、
小林すすむの訃報にショックを隠し切れないという。

Sponsored Links

小林すすむといえば、お笑いから俳優へ転向し、成功を収めた一人である。
簡単にプロフィールを紹介しよう。

1.小林すすむプロフィール

生年月日:1954年4月15日
生まれ:長野県
出演作品:踊る大走査線シリーズ、ただ、君を愛してる など

踊る大走査線では、「恩田くん!恩田くん!」の台詞が記憶に強く残る”中西盗犯係長”を演じた

小林すすむ

私も踊るシリーズは大好きで、小林すすむの演技は今も目にやきついている。

死因はスキルス性胃がんと肝硬変という事だ。

小林すすむ

お悔やみ申し上げます。

2.井上真央涙のわけとは?

小林すすむの訃報により、大きなショックを受けてしまった井上真央。
何故そこまで大きなショックを?
と思われるかたが多いと思うので、調べてみた。

Sponsored Links

ドラマ”花より男子”で共演していたことは皆さんご存知だろうが、
二人は父と娘の関係だった。

撮影中も本当の父娘のように接していた。

井上真央 小林すすむ

ドラマでの結婚式のワンシーン

普段から、悩み相談なども相談していたという井上真央。
松本潤と付き合い始めたきっかけとなっているだろうドラマでの仲人役にもなっているのかもしれない。

また、実際の劇中でも本当に涙してしまったという小林すすむ。
そこにはただの”共演者”では終わらない絆があったことは間違いない。

井上真央 小林すすむ 松本潤

本当に2人が結婚し、幸せな家庭を築いていくことを願っているのは他のだれでもない小林すすむだと私は思う。
井上真央と松本潤の結婚は小林すすむの忘れ形見ともいえるだろう。

井上真央と松本潤の結婚報道についてはこちら

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です