最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

二宮和也の意外な趣味発覚 ニノはゲーム好き!!二宮の名言・・・

      2015/03/04


以前にも紹介した事があるが、嵐でも1,2を争う人気を誇るニノ事二宮和也
一見華やかに見える芸能活動の裏に二宮和也に意外な趣味がある事がわかった。

Sponsored Links

芸能界という華やかな世界でTOP人気を誇っている二宮だが
休日の過ごし方は?という番組の企画に対しての回答がほとんどゲーム漬けという事がわかった。

二宮和也

ゲーム以外する事が無いのか!?という攻撃にしどろもどろの二宮

1.気になる二宮の休日の過ごし方

芸能人の休日の過ごし方と聞いて想像するのは、
ショッピングや、高級ランチ、ディナー、タレント仲間との旅行など
誰もが想像しやすく、憧れを抱くような休日を想像するだろう。
それが芸能界TOPクラスの人気を誇る二宮ならなおさらである。

しかし、とある番組で明らかになった二宮の休日の過ごし方は
自宅で過ごす。二宮の自宅についての記事はこちら
しかも事もあろうかゲームを10時間以上もぶっ続けでしているというのだ。

ゲームが生活の8割を占める二宮の生活に「想像以上だ・・」と嵐のメンバーも苦笑いである。

二宮和也

二宮の一日をホワイトボードで語る・・。

2.どんなゲームをして1日を過ごしているのか?

13時間もゲームをしていると聞き読者の皆さんは「飽きないのか?」とお思いだろう。
私も同感である。(笑)

私も20代の頃はオンラインゲームに夢中になっていたが、
中毒性が高いといわれるオンラインゲームですら10時間以上プレイし続けるというのは
中々にきつい。2時間やって1時間休憩というようなそんな感じである。

ではやはり二宮がプレイしているゲームというのはオンラインゲームなのか?
といわれるとそうでもないらしい。

PSや、DS、オンラインゲームと多彩にローテーションをしているらしいのだ。
オンラインゲームを1日10時間以上もプレイしているような生活を送っていたら、
テレビの中だけではなく、オンラインゲームの世界でも有名になってしまう。
そう、ニートとして。

Sponsored Links

実際本人がプレイしているゲームはスーパーマリオやドラクエ、ゼルダ等王道ものが多いらしい。
オンラインゲームはドラクエXをプレイしているという噂であり、このゲームに相当な時間を注ぎ込んでいるのでは?と予想できる。

また、一部の二宮ファンの間で有名なのが、私服は6000円、ゲームの中の服は1000万円(ゲーム内通貨)だとか(笑)二宮和也

この服は雑誌が用意した服なのであろうが、私服はどんな洋服を着ているのか・・・。

3.とある一日の行動とゲーム好きといわれるエピソード

ゲーム好きである二宮はひたすら一人でゲームをしているのか?
否!二宮にはゲーム仲間がいるらしい!

昼間はスーパーマリオ等ソロプレイ可能なゲームを楽しみ、夕方にはゲーム仲間が来宅。
そこから夜中までゲームを友人と楽しみ、深夜からオンラインゲームにいそしむ。

う~~ん、、確かにトップスターとは思えない一日の行動。
ですが、少しうらやましくも思えるのは気のせいだろうか?

また、あまりにもひどいゲームのプレイっぷりに母親が「いい加減やめろ!」と部屋に怒鳴り込んできた事もあるとか。
その時は2日間連続でゲームをしていたらしい。

また、二宮は「ゲームは遊びじゃない」と発言。
名言としてゲーム史に名を刻んだ。

さらに、宿泊先のホテルにプレイステーションを持ち込み、
誕生日である嵐メンバーの相場に誕生日を祝うついでにそのままドラクエを教えたらしい。

過去に二宮はゲームニッキというブログを公開していたらしいが、今は閉鎖されている。
なぜか?といわれるとファンが悲しむかららしい・・。
男の子らしい趣味で私は非常に好感が持てるが、年齢とゲームプレイ時間を考えると確かに控えたほうがよさそうだ(笑)
ファンが悲しむのもうなずける。

いつまでも少年心を持ち続ける二宮の話しでした。

二宮の自宅についての記事はこちら

おまけ

二宮和也

二宮ゲーム好きは交際中である佐々木希にも伝染し、
いまや佐々木もゲーマーとなっているらしい

Sponsored Links

 - 二宮和也, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です