最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

上戸彩 HIRO 自宅はどこ?

      2015/02/27


誰もが知りたくなるような芸能人の自宅や目撃情報、今回はそんな話をビッグカップルの二人についてしたいと思う。

Sponsored Links

女優上戸彩と人気JPOPユニットExileのHIROは2012年9月14日
上戸彩の誕生日に結婚した。
今世紀最大のビッグカップル成立に日本中が沸いた。

uetohiro3

既に二人が結婚してから2年半の月日が流れた。
時の流れはは速いものだと実感させられる。

1.2年半で既に不仲?時間のすれ違いによる二人の溝とは?

ご存知の通り、売れっ子の二人は仕事が大変忙しい。
特にHIROなどExileを卒業し、プロデューサーの立場になってからというもの、
現役の時以上に忙しくなり、それこそ家に帰る暇も無いくらいといわれている。

一方上戸彩も昨年の下半期にはドラマでヒロイン(不倫妻)を演じてみたり、CMの撮影にとこれまた忙しい。
当然、自宅でも一緒にいられる日などは限られており、一緒にいられる日を大切にしている反面、すれ違いも多々発生しているのではないかと想像できる。

さて、結婚して2年半たったのでそろそろ気になってくるのは子供のことだ。
上戸彩は子供を欲しがっているという情報に対して、前途したようにHIROは超多忙により、
二人の時間が中々合わない。

上戸彩は仕事現場ではHIROの愚痴をこぼす事も多いとの事。

また、上戸彩は結婚生活を大切に、二人の時間を作って生きたいと感じているのに対して、
HIROは仕事を第一に考えている。

この辺も二人のすれ違いを加速させてしまい、二人の溝は深まっていくばかりである。
また、上戸が結婚=幸せな生活と考えているのに対して、HIROは仕事で忙しいお互いを支えあうために結婚したと考えている節がある。

結婚に対しての二人の価値観が異なるという事は非常に大きいマイナス要素となり得るのだ。

価値観もお互いの自由な時間も合わない為、絶賛不仲進行中とも言われている。

2.上戸彩の不倫疑惑?昼顔をリアルで見せちゃった?

不仲説の噂がある二人にさらに追い討ちをかけるように、
上戸彩の不倫疑惑が密かに囁かれている。

Sponsored Links

気になるその相手とはV6の森田剛である。

uetohiro4

清清しいまでのイケメンっぷりを見せる森田剛と上戸彩は元々交際しており、
事務所の圧力から無理やり裂かれてしまったという噂もある。

無理やり裂かれてしまった二人の仲だが、上戸の結婚、旦那のHIROとの生活のすれ違いを期に、
残っていた未練が再び二人を恋に狂わせてしまった可能性も考えられる。

元々仲の良かった二人だが、無理やりに引き裂かれたという過去と、上戸の不仲の現在という現実は
上戸彩にしてみたら森田剛に逃げたくなる気持ちもわかる。

昼顔で不倫妻役をした上戸彩もインタビュー時には「疑似体験はしてみたい」と語っており、この二人の仲が再び燃え上がっていても不思議ではない。

3.二人の自宅の場所は?目撃情報求む!!!

気になる二人の住む自宅についてだが、
東京都世田谷区池尻という噂がある。

この噂の根拠だが、池尻周辺のスーパーやコンビニでの目撃情報、
周辺カフェでの一人アフタヌーンティーを目撃されていたり、
そのあたりのとあるマンションから二人が出てくる姿の目撃情報がちらほらある。

ただしHIROの一人での目撃情報が極端に少ない。
とはいえ、仕事に超ご多忙なHIROなので、風呂に入って寝る位しか自宅は使用していないと思われる。
逆に一人での目撃情報が少ないことがこの噂の信憑性を高めている。

気になる人は池尻周辺の高級マンションをぐるぐる回っていればいずれ目撃する事が出来るかも知れない。
とは言え身バレする事を恐れる芸能人はマンションは購入よりも賃貸の傾向にある為、既に違う場歩に引っ越しているという可能性もゼロではない。

uetohiro2

結婚当初のような幸せ満載の二人に戻り、早く子供の顔を見たいものだ。
二人の子供誕生のニュースが報道されるのを期待して待っている。

芸能人の目撃情報についての記事はこちら

Sponsored Links

 - 上戸彩, 目撃情報, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です