最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

北川景子 実家 病院って超お嬢様やん・・・ HERO 最新映画情報 公開日等

   


2014年に放送された木村拓也が検事を務める主演のドラマ”HERO”に検事役の木村拓也のペア役を務めたことが記憶に新しい女優北川景子

Sponsored Links

その北川景子の実家病院だという噂と最新映画情報について調査した。

また、北川景子が事務官役のヒロインとして出演していたHEROといえば木村拓也演じる久利生検事とそのペア役の事務官を勤める北川景子が
犯罪被害者の証言を元に捜査を行い、対立する弁護士との議論合戦を行うドラマだ。

1.HERO2最新映画情報公開日は?

2014年7月期に放送されたテレビのドラマのHEROが8年ぶりに映画化される事が決定されている。

kitagawakeiko4

公開日は2015年7月18日の公開を予定しており、
2014年HERO2のドラマシリーズレギュラー陣に加え、HERO1のレギュラーメンバーである、雨宮舞子役の松たか子が復活。
これまでのHEROの集大成といえる豪華メンバーで映画化に挑む。

気になるストーリーだが、HERO史上最大の敵「治外法権」を題材に日本の司法が全く及ばない大使館、や外交という壁に城西支部の検事、事務官が追い込みをかけていくという内容だ。

2.北川景子の実家は超お金持ち!病院の噂ってほんと?

映画化が決定されたHEROに事務官役として出演する事が決定している北川景子実家病院を営んでいるという情報を入手した。
kitagawakeiko2

Sponsored Links

 

ご存知の通り、彼女の実家は兵庫県神戸市にあるが、そこから先の情報は闇に閉ざされていた。
しかし、とある番組で震災当時の話をしている中で、北川景子の祖父が自分で病院を持っている開業医であることを明かし、
震災当時を振り返り、祖父が人の怪我を治療し、人の命を救っている姿をみて、
「自分も人の役に立つ仕事をしたい」と思い、医者を目指し必死に勉強をしたという。

大阪の名門である、大阪女学院に入学するも、医学部合格が射程県内に入るほどの成績は残せなかったため、医者になる夢は断念したのだとか。

両親の仕事については明かされていないが、父親はともかく”厳格”の一言に尽きるという。
テストで99点を取ったことを報告しても「後一点はなんだったのか?」と厳しく追求するほど。

祖父が開業医であるという事と、北川景子自身が大阪女学院への入学、明治大学商学部卒業という事から家庭的にはまさに裕福だったといえるだろう。
北川景子は美貌と知力、財力を兼ね備えたまさに”お嬢様”なのである。

もし、北川景子が医学部を射程県内に捉えるほどの学力を有していたのなら、見事な美人名女医となっていた事は間違いない。

残念ながら北川景子が白衣を着ている画像を見つけることが出来なかったが、
想像して欲しい、下記の画像など女医というイメージにぴったりと思える。

 

kitagawakeiko5

こんな美人の女医に診察されてみたいものである。

女優の北川景子になっていなければ女医の北川景子になっていたわけだが、
どちらも甲乙つけがたい存在となっていた事は間違いないだろう。

ただし!女医の場合、一部の日本人しかその美貌を共有する事は出来なかっただろうが。

そんな北川景子は友達が少ない?友達は本当にいないのか?についての記事はこちら

 

おまけ

白衣の女医姿の北川景子ではないが、

kitagawakeiko3

ナース姿の北川景子も・・・う~~~ん!!グレイト!!!すばらしい!

 

Sponsored Links

 - 北川景子, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です