最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

イ・ホンギとの熱愛の噂も!?篠崎愛の体重が60kgを超えダイエットが厳しいか!?

      2015/05/08


グラビアアイドルとして活動しながらも歌手ソロでビューを発表した篠崎愛

Sponsored Links

グラビアアイドルとしての人気はうなぎのぼりで、これからの歌手活動にも非常に期待されている。

1.グラビアアイドルから歌手デビューへ!

グラビアアイドルである篠崎愛が何故いきなり歌手デビューする事になったのか?

その前に少し篠崎愛の経歴について紹介したいと思う。

生年月日 1992年2月26日
出身地 東京都
血液型 A型

身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 – 60 – 88 cm

2006年にグラビアデビューし、中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルを勤めた。
以降40本近くのDVDを発表してきたコツコツと実力と人気を積み重ねてきたアイドルである。

shinozakiai3

篠崎愛が今回歌手ソロデビューする事になった間接的要因といえば
2014年に放送された「仕分け∞」でプロ歌手の華原朋美を歌唱力で破ったことだろう。

華原朋美といえば過去小室哲也プロデュースで歌手として大人気となり、大ヒットシングルをいくつも発表した実力派シンガーである。
その華原を破るほどの歌唱力を兼ね備えた人気グラビアアイドルといえばレコード会社も放ってはおかない、話題性としては十分だ。

聞けば聞くほどうまい!篠崎愛の熱唱動画はこちら

聞けばなるほど、歌手ソロでビューも頷けるというものである。

篠崎愛の歌のうまさは徐々に徐々に広まっていき、
2月26日、都内で行われた「篠崎愛 生誕祭~平成二・二六事件」のイベントで、ソロ歌手デビューすることサプライズ発表した。
気になるシングル発売は芸能デビュー10周年の2015年4月に「A-G-A-I-N」でソロデビューを果たす予定である。

2.気になる篠崎愛の体重は!?

篠崎愛といえばグラビア界ではぽっちゃりむちむちアイドルとしての確固たる地位を築いているが、
ぽっちゃりといっても限度がある。
そこで篠崎愛の体重について少し調べてみた。

Sponsored Links

前途したが、身長160cmに対して体重が60kgあるという事がわかっている。
170cmで60kgであればぽっちゃりといえるレベルであるが、
160cmでこの体重はちょっとぽっちゃりの範疇を超えてしまっているのではないか?と思われる。

とある番組では有吉に「豚」と呼ばれる等相当行き過ぎたぽっちゃりにご立腹だったと思われる。

小学生の頃から相当発育が良かったらしく、
バストの成長に至っては今現在もなお成長中というのだから驚きだ。

3.ウエストサバ読み事件

ウエストについても、60cmとの公表であったが、
実際番組で計測したところ、71cm(笑)である事が発覚し、
「サバ読んでごめんなさい」と謝罪し、「でも嫌いにならないでね」とファンに対してコメントを残した。

その俊、同じ番組で再計測を行い、結果は67.1cmと公表されているサイズとは7.1cmのギャップがあるものの、
4cm弱減ったことに対して本人は満足気だったという。

ファンからは
「わかっていた」「正直でいい子」等逆に好印象を与えたようで、更なるファン獲得に貢献(?)した事件となった。

shinozakiai2

67.1cmと公称サイズとは未だ7.1cmの差があったが、3.9cm減ったことで本人は満足気であった。

なお、前回計測時の放送後にファンから
「分かってたよ」「正直でいい子だね」
とのコメントが寄せられたことをこの時に明かした。

素直に謝罪できるところが人気の礎になっているのかもしれない。

4.イ・ホンギとの熱愛の噂

とある番組でのロンドンブーツ敦のイ・ホンギとの熱愛についてを問いただすと
篠崎愛は「特に何もない 仲良くしてもらっているだけ」と報道を否定した。

しかし、女性芸能人の「仲良くしてもらっている」発言ほど曖昧な発言はない。
仲良くしているが、どこまで仲良くしているのか?
一緒にご飯を食べに行くだけでも仲が良いといえるし、一緒にお風呂に入ったり、寝たりする事も仲良くするという意味には違いない。

今後の熱愛報道の最新情報に期待したい。

篠崎愛がTwitter関連でおのののかを拒否!記事についてはこちら

Sponsored Links

 - 篠崎愛, 芸能

Comment

  1. ななしー221 より:

    かわいいから、いいのだ!(^-^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です