最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

篠崎愛 ツイッターでおのののかをフォロー拒否!?

   


別記事で紹介した、歌手ソロデビューを決めた篠崎愛が同じグラビアアイドルであるおのののかをツイッターフォローを冷たく拒否をした事があるという

Sponsored Links

2014年7月22日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」にてグラビアアイドルタレントのおのののかが篠崎愛にツイッターで互いにフォローしあうことに対して拒否されていたという。

1.グラビアアイドルおのののかとは?

おのののかと言えばそこそこに名の知れた元レースクイーンでタレント、過激すぎるグラビアアイドルだ。

おのののかの容姿についてネット上では賛否両論の意見もあるが、TVやグラビアで度々話題になる事から、世間一般的にはかわいい部類「なのかもしれない」
特徴的な名前の「おのののか」だが、実は本名であるという。
という情報が過去に掲載されていたが、本名は宮田真理愛という事だ。

知らない方の為に簡単におのののかについて下記まとめてみた。

shinozakiaiono1

人の好みは千差万別とは良く言ったもので、筆者的にはストライクである。

生年月日:1991年12月13日
出身:東京都
身長:169cm
体重:秘密

過去にはレースクイーンとして活動しており、
レースクイーン時代にバイトをしていた、東京ドームでのビール売りのアルバイトでは1日で最高400杯以上売ったこともあるやり手だ。

shinozakiaiono2

テレビ番組「有吉反省会」に出演すると、インパクトのある名前とスタイルの良さからブレイクし始め、タレントとしてのTV番組への出演が急増した。
気になる熱愛相手だが、「仕事が恋人」と公言している。

Sponsored Links

2.ツイッターフォロー拒否の真相とは?

さて、話は戻すが、おのののかのツイッターフォローを拒否したといわれているが、
どんな流れで拒否したのか?

前途したように、ラジオ番組での一場面で
篠崎愛とおのののかは「挨拶はするが、楽屋では全く喋らない。」「メールアドレス、LINE交換もしていない」という事が明らかになり
リスナーから「ツイッターでお互いフォローしてみては?」という提案があった事から始まった。

篠崎愛はツイッターでフォローするのは「事務所の社長とアイドルユニット”AeLL”のメンバーだけ」と決め手いるという理由でフォローしあうことについては拒否した。
フォローする人、しない人が出るという事で悩むことが面倒くさいというのが理由だという。

番組共演者の千原ジュニアが何度か「フォローしあったらええやん」という言葉に対しても
言葉を濁し交わし続け、「今携帯をとってきたら?」という提案に対しても拒否反応を示した。

おのののかも『私はフォローします」という宣言をし続けているにも関わらず、
篠崎愛の返事は「私はしません、理由は(略)」の一辺倒だった。

千原ジュニアが場の雰囲気を和まそうと「んじゃあ隔週出演やな(笑)」というボケに対しても
「それでもフォローしあうのは・・・」と拒否し続けた。

ツイッター自体やめてしまえという言葉も飛び出した。

また、共演者の山本吉貴から「俺がおのさんだったら今夜はねれない」と飛び出すほどだったという。
にも関わらず、おのののかのフォローするという信念は曲がらなかった。

二人の溝は深いようだ・・・。

 

歌手デビューを見事に決めたぽっちゃりグラビアアイドル篠崎愛に関する記事はこちら

 

おまけ

shinozakiai5

 

熱唱で華原を破った。

Sponsored Links

 - おのののか, 篠崎愛, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です