最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

福士蒼汰の最近の流行は一人カラオケ!!プライベートのすごし方とは?ウェンツとラブラブ!?

      2015/08/04


以前にも紹介した、日本のNo.1若手俳優福士蒼汰

Sponsored Links

趣味は旅行に音楽とあるが、最近の流行は一人カラオケだという。

お気に入りの歌はSMAPのライオンハート

え!?福士蒼汰が一人カラオケ!?
と思われる読者もいるかもしれないが、福士蒼汰自身音楽が好きで、一人でよくカラオケにいくという。
歌う曲はSMAPを歌う事が多いといい、その中でもライオンハートがお気に入りとの事。

hukushisouta9

両親と兄弟と一緒に実家に住んでいるという事なので、
実家住所付近のカラオケ店に良く出入りしている事が考えられる。
実家の住所は出身中学の情報から、東京都大田区本羽田付近であると考えられるため、その付近のカラオケ、もしくは最寄駅周辺のカラオケ店への出没率が高いと思われる。
また、京王線沿いであるという噂が流れており、詳しい人間であれば、おのずと最寄り駅が見えてきそうだ。

趣味という程ではないが、温泉も嫌いではないらしく、有名な話かもしれないが、
ドラマの打ち上げで混浴露店風呂つきの温泉に宿泊した事が有名である。

好きな食べ物は海鮮料理といわれており、湘南まで一人ででかけ、イカ焼きを食べて帰宅など、よっぽどの海鮮マニアなのであろう。
また、海鮮の中でもカニが特に好きという事で、温泉に言った際には蟹を食べて、温泉に入ってと優雅なプライベートをすごしてそうだ。

Sponsored Links

図書館戦争で共演した岡田准一(V6)の影響でジークンドーのプライベートレッスンを受けているといわれ、
その高身長から放たれる打撃には迫力がありそうだ。

また、ローマ国際映画界でのは英語、イタリア語を交えたスピーチを披露し、場を沸かせた。
留学経験は無く、ひたすら英単語を覚えて、Google翻訳の発音を聞いたり、シャドーイングという手法で語学を学んだという。

福士蒼汰が英語とイタリア語でスピーチをした映画祭での場面はこちら

聞けば聞くほど滑らかな英語で本当に独学で学んだものなのか!?
と疑いたくなるほどである。

何でもこなせてしまうというイメージを持つ福士蒼汰でも苦手な事がある。
それは一人でビデオレンタル店に入る事だそうだ。
”一人カラオケにいくよりも一人レンタル店のほうが敷居が高い”とコメントするあたり、
相当苦手だという事が伺える。

さらに、自分は肉食系男子だという事も公言していたし、ストロボ・エッジ共演の女優に出るか電荷の宝刀”壁ドン”!!
2015年の福士蒼多に注目していきたい。

福士蒼汰の熱愛に関する記事はこちら

福士蒼汰の親は・・・親ばかだった?に関する情報はこちら

Sponsored Links

 - 福士蒼汰, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です