最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

佐々木希 黒髪の理由とは!前髪がかわいい!整形疑惑は!?

   


佐々木希といえば、亜麻色のロングヘアーのイメージが強いが最近の佐々木希の髪色は準日本人を思わせる黒である。

Sponsored Links

特徴的なくりくりっとした大きな瞳とかわいらしい仕草で人気女優、タレントとなった佐々木希であるが、
そのチャームポイントともいえる亜麻色の長い髪の毛を一新。黒にした。

1.佐々木希が黒髪にした理由とは?

18歳の頃、スカウトされ、秋田から状況した佐々木希はモデル、タレント業界で活躍し、
有名になる頃には亜麻色の髪の毛が印象的だった。

最近TVで見る佐々木希の髪の毛の色が黒に戻っているのは何か理由があるのだろうか?
ちなみに、余談ではあるが、アメリカの映画情報サイトの企画「世界で最も美しい顔100選」に4年連続でノミネートされており、まさに女性の憧れといえよう。

佐々木が亜麻色から黒髪に変更し始めたのは2013年頃といわれ、当時は役作りのためという事で、一時的なものだろうという話だった。
しかし、その頃から現在に至るまで、ほぼ黒髪でのTV出演をしてきた。

理由としては、2つ考えられる。
1つ目は黒髪ブームに乗っかった。
乗っかったといってもかなり似合っている事からこれは大成功。

2つ目は出演していたドラマ「黒服物語」の影響。
昨年最終回の放送が終了したこのドラマ後「次の日に前髪をカット、ここまで前髪が短いのは初めてなので楽しみたい」とコメントし、
そこからの流れで現在に至るまで黒髪でい続けていると予想される。

sasakinozomi2

ばっさり切った前髪も似合っており、かなりかわいい・・・・・
目の前にこんな女の子がいたら、惚れてしまいそうである。

Sponsored Links

また、黒髪は手間がかからず、髪も痛まないのでらくちんというコメントもしており、
これが佐々木希が黒髪にした第一の理由と思われる。

2.整形疑惑についてはいかがなものか?

ネット上ではよく、「顔が変わった、整形した」等という書き込みから
度々佐々木希の整形疑惑は話題となるが、先日放送された、「行列の出来る法律相談所」にゲスト出演した際、
「ありもないことをネットで囁かれ、かなりショックを受ける」とコメント。
「整形した」とか「顔が変わった」といわれると何で!?と悩むという。

自身では整形をしていないはずなのに、顔が変わったなどといわれればそれは何で!?と悩む気持ちはわかる(笑)
また、東野幸治から「確認ですけど、本当にしてないですよね?」としつこく聞かれると、
「ヒドイ!!!してないです!!」とかわいい怒り顔を見せて疑惑を否定。

その後、後藤や東野が「きれいなら整形しててもいい」とコメントすると佐々木は「いやいや・・・」と困り顔を見せた。

sasakinozomi3

黒髪にした佐々木希は本当にかわいい。

整形疑惑で噂される芸能人に関する記事はこちら

おまけ

 

sasakinozomi4

 

デビュー当初の佐々木希。
今と比べるとややふっくらしているが、顔のつくりそのものに大きな変化はないように見える。
やせたことにより、目がぱっちりしたのと、化粧の仕方次第で現在のようになるのではないだろうか?

Sponsored Links

 - 佐々木希, 整形, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です