最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

岡山の奇跡にまけるな!!橋本環奈の声が可愛い!?千年に一人の逸材の魅力を紹介!

      2015/06/18


千年に一人の逸材・・・
そのように呼ばれる少女のことを読者は知っているだろうか?

Sponsored Links

そう呼ばれるアイドルはRev. from DVLというユニットに所属している16歳になる少女だ。
Rev. from DVLは福岡を拠点として活動しているアイドルグループで2013年ネットで話題となった写真をきっかけに
”天使過ぎるアイドル””1000年に1人の逸材”と知名度が情報。
彼女を取り巻く環境は激変した。

1.逸材の悩みの種は顔のほくろ?かわいすぎる声に注目

千年に一人の逸材として知られるそのアイドルの名前は橋本環奈といい
1999年2月生まれのティーンエイジアイドルである。

hashimotokannna2

彼女は自身の悩みを「顔のほくろが多い」「1週間で3個も増えた」と年相応の悩みを抱えている一般的な女の子である。

さらに、自身の悩みとして2014年出演した番組”ごきげんよう”内で「ハスキーな声が気になっている」と明かし、
「もっと女の子らしい、かわいい声がよかったともらしている。」

ハスキーな声に悩んでいる?橋本環奈の生声はこちら

確かに少しハスキーな部分はあるが、これもまた、魅力というものではなかろうか?
むしろ、天使のような容姿にこの声のギャップがたまらないというファンは多いはず。
少ししゃがれた声もいいアクセントとなっており、本人が悩みとする程でもないと思う。
ファンはそんなところも含めてのファンであろうし、むしろかわいいとさえ思ってしまう。

Sponsored Links

2.千年に一人の逸材の割りにはテレビで見かけることの少ないのはなぜ?

”千年に一人の逸材”と評される橋本環奈だが、テレビで見る機会が少ないのは何故だろうか?
テレビ番組出演をめぐり、思わぬ所で苦戦を強いられているという。

その理由とは他のアイドルから共演NGとされるケースが出てきている為だといわれている。
完璧なルックスに16歳という年齢を加え、アイドルとして一番油の乗る時期だが、その完璧さ故に中々番組出演のチャンスにめぐり合う事が出来ない。

hashimotokannna3

理由は簡単である。
その完璧なルックス故の”小顔”が原因で、同じ画面に映りたがらないアイドルが続出。

ブレイク前のアイドルを数多く集めるようないわゆる”アイドル番組”には呼ばれにくくなっているという事だ。
アイドルといえばAKB48であるが、AKB48は番組内で橋本環奈を絶賛する余裕をまだ見せているし、ハロプロも”嗣永桃子”他メンバーとの共演やツーショット写真をブログに上げたり、
有名所のアイドルはそこまで気にはしていない模様。

AKB48に関する記事はこちら

問題は閉鎖的な風潮がはびこる、中堅以下アイドルとの兼ね合いだといわれている。

このままの状態であったとしても、勝手に売れていくであろう”千年に一人の逸材”橋本環奈。
魅力に溢れた彼女を毎日のように番組で見ることも遠い日ではないと断言できるが、
そこにたどり着くまでにまだまだ多くの苦悩と悩みを持ち続ける事になるだろう。

TVで輝くその日が来るまでは自分の魅力を日々磨いて欲しいものである。

橋本フェスティバル!!はこちら

Sponsored Links

 - 橋本環奈, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です