最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

Dr.関塾のCMがおかしいと話題に!2人の子役は誰!?

      2015/03/12


突如として奇妙な新星の如く放送され始めた「じゅくじゅくじゅくぅ~~」言い始めるCMをご存知だろうか?

Sponsored Links

元々は大阪で個人塾として発足された関塾の前身である”住之江学習教室”としてスタート。
その後大阪市内に拠点を移しながら個人塾として勢力を拡大させてきた。
発足年は昭和49年4月(1974年4月)である。
長い歴史を持った学習塾のCMが現在奇妙すぎるCMとしてじわじわ話題となっている。

関塾には2つのコースがあり、
徹底的に少人数(4人)での指導を行う特進コースと
ある程度のグループ(12人前後)でお互い研磨しながら学びあう進学コースが存在する。

1.関塾の奇妙で話題を呼んでいるCMとはどんなものなのか?

2人の中学生くらいの男女が「未熟じゃだめなの、関塾(じゅくじゅく♪)」音楽に載せて歌っているCMを見たことがないだろうか?
回ってみたり正面を向いてみたり、凡そ一般的と思えないその奇抜なCMは他の塾CMの追随を許さない。
圧倒的存在感、いや違和感により視聴者を好奇心の渦に飲み込んでいく。

公式サイトの動画がこちら

一回聞いただけでは、いや何回聞いても聞いただけでは塾のCMだとは一切思えないCMであるが記憶には残る。

kanjuku2

2.歌っている2人は誰!?女の子が天使過ぎると話題に!

この奇妙なCMでひたすら歌を歌い続けている2人のことが気になったので調べてみた。

kanjuku1

歌っている2人のうちの一人は鎮西寿々歌といい、子役タレント出身のアイドルのようだ。

名前:鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)
生年月日:1998年11月24日生まれ
出身:兵庫県
所属:ESSEアカデミー

Sponsored Links

現在16歳の現役高校生という事で、まさにCMにはぴったり!の人物ではないだろうか。
小学5年生の時に”天才てれび君”にレギュラー出演して全国区となったようだ。

所属事務所はまだ小さな事務所という事だが、大阪を拠点にキャラメル☆リボンなどいくつかのアイドルユニットが所属している。
この子が歌声とビジュアルのギャップがすごいと話題になっており、今後爆発しそうなアイドルの一人である。

鎮西寿々歌ちゃんと同じ年で”千年に一人の逸材”といわれ、同じように天使すぎる!と話題になっている橋本環奈の情報はこちら

坊主の男の子は素人だろうか?
歌もわざとなのかわからないが微妙な音程、裏声であるし、いくらネットで探してみても情報を得る事が出来なかった。
ただ、この男の子がいなければこの奇妙なCMは成り立たず、CMの主役の一人である事は間違いない。

気になる彼氏、熱愛情報だが、天才てれび君で共演した長江崚行といわれているが、実際はただの共演者の線が濃厚だという事だ。
まだそのような色事にうつつを抜かしている時期でもないという事だろう。

他アイドルとともに切磋琢磨し日本を代表するアイドルに成長してほしい

そんな鎮西寿々歌の熱愛情報はこちら

 

おまけ

気になる関塾の歌詞

CMには”未熟”篇と”新宿”篇がある。

未熟編歌詞

未熟~
未熟~
未熟~
未熟~
未熟じゃだめぇなのぉ~(じゅくじゅくぅ~)
わたしはかーんじゅくぅ(じゅくじゅくぅ~)
わたしはかーんじゅくぅ(じゅ)

新宿篇歌詞

新宿ぅよりもぉ~(新宿ぅよりも)
原宿ぅよりもぉ~(原宿ぅよりも)
いーまーは~(いーまーは~)
かーんじゅくぅ(じゅくじゅく~)

どちらにせよ一回聞いただけでは何がなんだかわからないCMだ・・
新宿篇などタイトルがもうわからない・・・。
新宿校舎のことを歌っているのだろうか・・・

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, 芸能, 鎮西寿々歌

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です