最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

今この時期しかない!トライが無料なのは何故か?

   


日本で一番有名な家庭教師派遣会社といえば”家庭教師のトライ”のフレーズが有名なトライだろう。

Sponsored Links

指導実績100万人生徒数全国No.1の”家庭教師のトライ”は全国のこれから受験に向かって戦っていくお子様を持つ家庭から非常に信頼されている。

その人気”家庭教師のトライ”が今、まさにこの時期のみ入会金無料+春の授業料最大30%オフという触れ込みでCMで放送しまくっている!

これはチャンス!と思っている家庭は多いと思うが、何故この時期このような無料キャンペーンを行うのか?

理由としては「子供が持つ能力、向上心、可能性を無限に引き伸ばしたい、成長させたい」という思いから、全国No.1の実績を持つトライが
一人対一人の指導を受けてもらいたいという事からこの企画をスタートさせているとのこと。
子供自身の夢や、希望の達成のための足がかりになる、受験戦争を成績UPさせるという形で手伝っていきたいというトライの粋な計らいが見える。

Sponsored Links

また、この時期は1年間のまとめ、蒼復習をする非常に大切な時期で、
新年度から最高のスタートを切ってもらう手ごたえをより多くの子供、家庭に感じてもらいたいために、
春のこの時期の授業料30%オフというキャンペーン始めたという事だ。

try2

この時期から徹底的な1対1の指導を受け、最高のスタートダッシュを切るとともに
定期テスト対策、苦手克服、塾のクラス分け対策に万全の状態で挑んでもらいたいという事がトライの狙いだと思われる。

筆者自身若い頃の家庭教師はつけたことは無かったが、今思えば割高料金という事もあり、雇わなかったのだと感じる部分がある。
入会金+授業料30%オフという魅力的なキャンペーン中であるのならば、徹底的に不明点をじっくり教えてもらえる家庭教師は非常にありがたい存在となりそうだ。

筆者は塾に通っていたが、生徒は他にも大勢いるため、じっくり何時間でも何度でも、同じ質問が出来なくてやきもきした経験がある。
確かに、料金的な負担が大幅に少なくなるのであればこの機会を逃す手は無い強く感じる。

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です