最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

中国武術 ヒロイン 桐山夏帆 かわいいと話題!出身は?サッカー日本代表内田篤人と!?

   


皆さんは中国武術というスポーツをご存知だろうか?

Sponsored Links

中国武術とは中国大陸に起源を持つ武術の総称で、太極拳や少林寺拳法などの武術のことを指す。
2020年夏のオリンピック競技の種目化を目指している。

1.オリンピックの大会ヒロイン候補 桐山夏帆が美しいと話題!?

桐山夏帆さんは全日本武術太極拳選手権で2009年から3連覇を達成した武術家で静岡県田方郡函南町出身の女性武術家で
2020年の中国武術のオリンピック競技種目化を目指して日々鍛錬中である。

桐山夏帆

そんな桐山夏帆さんは上記画像でもわかるように、かなり美しい。
普段の桐山さんと競技中の桐山さんではメイクの仕方が異なってくるため、
イメージががらりとかわる。

Sponsored Links

2.桐山夏帆さんは実はサッカー日本代表内田篤人選手と?

そんな桐山夏帆さんがサッカー日本代表内田篤人選手とある繋がりがあるという。

kiriyamakaho3

サッカー日本代表でブンデスリーガ・シャルケ04所属のさわやかイケメンサッカー選手である

二人は何と小学校、中学校と出身校が同じだという。
年齢は3つ桐山さんが下という事で、同級生という事ではないが、地元の駄菓子屋で何回か顔を合わせた事があるという。

また、桐山さんのタイプは内田篤人選手という事で、共通の話題があるだけだけに、何かの弾みで熱愛報道に発展する可能性も0ではない。

 

この地域出身のアスリートを何人か見かけるが、土と水に関係しているのだろうか・・・?

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です