最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

お笑い芸人コンビのエレファントジョンの芸風がオードリーの芸風にそっくり!!!パクリ疑惑が出そう・・・。

   


お笑い芸人コンビのエレファントジョン。
片方がぼけてかたほうが突っ込むという漫才王道スタイルであるが、その芸風がオードリーそっくりと話題になっている。

Sponsored Links

人気・・ではないかもしれないが、お笑い芸人コンビ”エレファントジョン”の漫才を見たことがあるだろうか?
テンポの良い加藤憲の進める話の展開と、適当な相槌をうつ、ガッテン藤枝のどこを見てるんだ!?的なボケが光るこのコンビ。
人力舎所属のお笑い芸人コンビである。

ボケ担当の”ガッテン藤枝”の芸名がかなりインパクトがあり、印象に残りやすい芸人コンビと思われるが、
そのテンポの良い漫才に思わず”ん??なんか見たことがある・・?”と思わざるを得ないTV視聴者は大勢いるだろう。

Sponsored Links

加藤の話し方が若林に似ていたり、ガッテン藤枝のぼけや相槌は春日にそっくりだ。

erefantojon2

写真を見比べてみてもこの二つのコンビは似て・・・はいないが芸風がとにかくそっくりだ。
エレファントジョンの漫才動画はこちら

テンポが良い故に引き込まれやすく、思わず笑ってしまう場面も多々あるが、どこかでオードリーを思い出してしまう・・・。
そんな二人はオサレもんで勝ち抜き優勝した。

過去にはやった芸風だけにどこまで自分達の色を漫才に出していけるかが勝負どころ。
今後の動向に期待。

Sponsored Links

 - 芸能

Comment

  1. ざまん より:

    オードリーよりもHi-Hiの芸風にそっくり

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です