最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

黒川智花が結婚したと報告!相手の旦那の職業エリート会社員に玉の輿!?出会いはいつだったのか?

   


女優の黒川智花が.3月7日に結婚したと正式に発表した。

Sponsored Links

黒川智花の簡単なプロフィール紹介

生年月日:1989年8月1日
出身:東京
職業:女優
出演作品:愛なんていらねえよ、夏 金八先生、ブラッディマンディ等

サスペンスドラマでセクシーシーンを演じた事でも知名度を上げた。

1.好みのタイプは上田晋也?旦那は似ているのか?

結婚報告を幸せそうに行った黒川智花の好みのタイプは
くりぃ~むしちゅーの上田晋也と過去に出演した番組で暴露。
旦那も上田に似ているのか?という質問に対しては「全く似てない」とコメントを返した。

好みと結婚する相手のタイプは全く異なる事が多いと言われるが、黒川智花も例に外れなかったようだ。

2.旦那はエリート一般人か?今後の黒川智花の活動は?

黒川智花の旦那は一般人という報告で、特にこれといって情報は出回っていないが、
黒川智花よりも3歳程年上という事だ。妊娠はしていないという事から授かり婚ではないことがわかる。

一般人の男性と黒川智花はどこでどのようにして出会ったのか?
これまで浮いた話のなかった清純なイメージの強い黒川智花だが、今回の結婚報告で一体いつ、どこでどのようにして出会ったのか?
と関係者の中では疑問があがっている。

知人の集会で出会い、2年間の交際を経ての結婚という。
出会いのきっかけは?と結婚式で聞かれた場合、”知人の紹介で”と答えるカップルは大抵合コンで出会ったことになる。
黒川智花も合コンでこの男性と出会ったのだろうか?
私が感じるに、”知人の紹介”というのは”合コンで出会った”の代名詞だと思っている。

Sponsored Links

黒川智花も清純なイメージのある女優であるが、健康的な女性であれば、男性との出会いを求めるし、
結婚願望だってあるだろう。合コンで出会い、愛を育んできたとしてもなんら不思議ではない。

また、今後の黒川の活動だが、彼女自身家事は苦手としていないらしく、
彼女の振舞う料理は中々のものだという。
特に良く作る料理は”和食”との事で、健康を考えた献立目メニューが豊富に家庭に並ぶ事だろう。
結婚してからの女優活動だが、女優活動は続けながらも家事をこなしていくというスタイルに変化していくと思われる。
子供が出来れば当然女優業は一旦休止する事になるだろう。

自身のブログでは料理が得意なことを前面に出している事から、結婚してすぐに家庭に入るのではないかと予想する。

気になる旦那の職業だが、すぐに家庭に入る黒川智花を養いながら、自身の仕事をこなすという事が出来るという事であれば
かなりの高給取りのサラリーマンではないかと思われる。
一般家庭で必要な経費がかかるのはもちろんのこと、女優である黒川智花を養うには美容や健康に気を使ったライフスタイルを提供する必要がある。
それにかかる費用はとてもじゃないが、一般的なサラリーマンが一人で働いていたのでは稼ぎ出せない金額だろう。

大手の証券マンや銀行マン、自営業である程度成功している方ではないかと予想している。

 

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です