最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

斎藤工は普通の結婚よりも事実婚派!?目撃情報や最新2015年の熱愛予想!

   


もはや日本のナンバー1セクシー俳優といっても過言では無い斉藤工。

Sponsored Links

昨年放送された上戸彩との共演で話題になったドラマ”昼顔”をきっかけに大ブレイクした。

1.斉藤工の魅力とは?

昨年放送された上戸彩と共演したドラマ”昼顔”でもわかるように、斉藤工の魅力とはその笑顔、落ち着いた雰囲気であろう。
それらは総称して、女性に”セクシー”だと思わせる要素を多分に含んでいる。

saitoutakumi2

斉藤工のファンの多くは女性といわれており、
その大人っぽいセクシーな仕草の一挙動に黄色い声をあげずにはいられないという。

斉藤工は1981年生まれで33歳になる。
また、身長が184cmと高い事もあり、女性が男性に求める要素を完全に満たしているといわれている。
また、厚めの唇から想像し易いかもしれないが、”キス”が非常に上手だという噂もあり、上戸彩もキスシーンを演じていたが、斉藤工の魅力に落とされそうになった場面も多々あるのではなかろうか?

saitoutakumi3

 

こうしてみるとバランスの取れた美男美女カップルに見えなくも無いが、
上戸彩は元EXILEのHiroと結婚している。

上戸彩とHiroの情報はこちら

2.斉藤工は結婚しないのか?

斉藤工もいい年であるし、結婚しているのではないか?
という噂がよく流れるが、残念ながら斉藤工は結婚していない。

さらには”籍を入れる”という世間一般的でいう”結婚”という形もする気はないらしい。
では結婚をするつもりは無いのか?といわれるとそうでもないらしく、籍を入れない”事実婚”を希望しているという。

Sponsored Links

何故事実婚なのか?
それは斉藤工の結婚観が昔と代わったという事だ。
元々は将来的に”籍を入れる”結婚をするのだろうと思っていた斉藤工だが、
ここ数年のドラマや映画、また周りでの事情、出来事を見聞きしていくうちに、”結婚自体をゴールにするのではなく、その先の有り方について考えさせられる事が増えたから”
という事だ。

その先のあり方というのは例えば
結婚してからの恋愛であったり、不倫であったり、離婚であったりそれらをさすと思われる。
昨年出演したドラマ”昼顔”も斉藤工の結婚観を変えた一つの理由になっているのかもしれない。

3.2015年の熱愛の噂はや目撃情報はあるのか?

これまで数々の女優との熱愛の噂の耐えなかった斉藤工。
その熱愛!?した彼女達との目撃情報などは後を絶たない。

ドラマ「剣客商売」で共演した、貫地谷しほりとの熱愛の噂があったが、
目撃情報等が寄せられないため、この情報はガセだったと思われる。

女優、タレントの奥菜恵との熱愛情報があり、
都内ホテルや自宅でのお泊りデートを目撃されており、こちらの情報についてはほぼ確実であろう。
しかし、見た目にそぐわずプレイボーイっぷりを発揮した斉藤工の二股により、二人は破局。
また、その相手は嘉門洋子だったといわれている。

2015年に気になる熱愛相手を上げるとすれば
比留川游の一択である。
なぜかと問われれば、女性向け雑誌”anan”での濃厚なキスシーンを撮影するなど、
仕事とは言え、二人の距離はグッと近くなるはずだ。

お互い美男美女である為、見た目は問題なくクリアされる。
そこに斉藤工の大人の色気と”めちゃくちゃうまいキス”が加われば、自ずと比留川游から斉藤工に近づくことは明確である。

対する斉藤工はこれまでの女性遍歴から肉食獣である事がわかるので、当然”据え膳食わぬは武士の恥”の心得で比留川游になびく可能性が高い。

今後の斉藤工の熱愛情報に注目していきたい。

芸能人目撃情報についてはこちら

Sponsored Links

 - 上戸彩, 斉藤工, 目撃情報, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です