最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

元お騒がせアイドル小阪由佳が保育園を設立!過去の騒動とは?

      2015/04/19


長身に長い足、笑顔になると三日月形になる目が人気を呼んだグラビアアイドルに小阪由佳という人物がいる。

Sponsored Links

また、ドラマ”アキハバラ@DEEP”に出演するなど一時非常に人気のあったアイドルである。
現在は芸能界からは引退し、美容関係の実業家として活動をしている。

1.小阪由佳の設立した保育園とは?

過去の自分の体験から、現在起こっている悲惨な事件を振り返り、
自分なりの答えを出した上で方針を定め、悲惨な事件を繰り返させたくない!という思いから保育園を設立したと公式ブログで報告した。

小阪由佳の公式ブログはこちら

”事象には全て原因がある”ととある有名な学者の言葉であるが、
悲惨な事件をなくしたいと強く考えた小阪由佳は事象に事件を当てはめたとき、
原因として、犯罪は家庭環境や教育方針が原因で、虐待は育児ストレスや家庭問題から生まれると分析をした。

結果その両方の原因を取り除く為に最適だと判断されたのが保育園なのだろう。
独自の価値観や経験から子供の教育に携わることで悲惨な事件の再発防止をしたいという願いから設立したと思われる。

自己肯定力を強く持つことで凶悪犯罪や虐待、自殺を未然に防ぐための歯車のひとつになる事で世の中へ貢献していくという意思の表れに取れる。
アイドル時代の自分の経験や体験を保育時の育成に役立てていただきたいと切に思う。

2.お騒がせアイドル時代の小阪由佳は何をして世間を騒がせたのか?

今では立派な思想を掲げ、保育に携わっていく小阪由佳だが、
アイドル時代にはお騒がせアイドルとして名を馳せていた事をご存知だろうか?

小阪由佳のお騒がせ騒動の一つに”実名で他タレントを中傷した”という事がある。
今のご時勢こんなことをすれば一瞬にして自身のツイッターやフェイスブック、ブログまでもが大炎上するだろう。

Sponsored Links

では、誰にどんなことをいって中傷したのか?一部を公開小阪由佳

男性ロックバンドグループ175R(イナゴライダー)のSHOGOに向かって放った一言
SPEEDの今井絵里子と結婚し、3年後に離婚したSHOGOに対して
「不倫という言葉が懐かしい」と発言。
⇒離婚の原因は小阪との不倫が原因である。

タレント小倉優子に対して放った一言
「ゆうこりんというキャラを作っている」と発言。
⇒こりん星キャラ終了。

女優夏川純に対して放った一言

年ごまかしてるし、顔もごまかしてる(弄ってる)全部弄ってると発言
⇒夏川純はその後年齢詐称を認めた。

タレント熊田曜子に対して放った一言
熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。」と発言。
⇒特にレスポンスはなし

こう見ると小阪由佳の発言は騒がせ騒動に留まらず核兵器並みの破壊力を兼ね備えている事がわかる。
暴露話をされたタレント、役者は尽く破局や自供にまで追い詰められている(笑)

また、本人自身も整形疑惑や枕営業などの黒い噂が飛び交い、ある意味芸能界を騒がせていた火種もちの人種だったといえよう。

また、激太りした際に洗脳疑惑を噂され(否定した)、その後酵素ダイエットで23キロの減量に成功。
激太り騒動としてメディアを騒がせた。

小阪由佳これはかなりましな写真だが、ネット上にはさらにヒドイ激太り画像が転がっている。

いずれにせよ、お騒がせアイドルの設立した保育園が立派な教育を行い、悲しい、悲劇の事件を減らす一貫になってくれる事を祈る。

Sponsored Links

 - 小阪由佳, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です