最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

佐々木琴子号泣!?KTKが愛してやまない小野大輔とは何者か!

   


前回の記事で紹介した乃木坂46のメンバーである佐々木琴子(愛称:KTK)が号泣する程愛してやまない”小野大輔”について調べてみた。

Sponsored Links

簡単に小野大輔のプロフィールを以下に。

小野大輔

生年月日:1978年5月4日
生まれ:高知県
身長:175cm

確かに切れ長の目に甘いマスクで女性に持てそうな容姿をしている。
ミュージシャンのようにも見え、GLAYのボーカルTERUに少し雰囲気が似ているが、職業は何をしているのだろうか?

Sponsored Links

小野大輔の職業はナレーター、歌手を生業としている所謂”声優”という事だ。
主な代表作として、”涼宮ハルヒの憂鬱”、”黒執事”がある。
アニメでもイケメン役、実物もイケメンときたら、佐々木琴子が熱狂するのもうなずける。
別記事でも記載したが、ボイスプレゼントが別メンバーに当たった際、リアル号泣したことであわや”放送事故”につながる寸前の出来事だったという

”涼宮ハルヒの憂鬱”の主人公的少年”キョン”役ではないにせよ、古泉一樹と呼ばれる相当なイケメンキャラを演じており、
アニメファンでもある佐々木琴子としては相当に入れ込んでいた声優でもあるのだろう。

問題なく放送が継続できてよかったと思う。

佐々木琴子の美しすぎる黒髪と行き着け美容院に関する記事はこちら

Sponsored Links

 - 乃木坂46, 佐々木琴子, 小野大輔, 放送事故, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です