最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

ピン芸人の永井佑一郎が結婚を報告!相手の女性は一般人!

      2015/04/19


エンタノ神様で大ブレイクしたピン芸人で
「バカテンポ」や「ナ~~イツ!」というチャラフレーズが大流行!一躍時の人となった永井祐一郎が3月9日に結婚したことを報告した。

Sponsored Links

少しチャライそのキャラと独特なテンポをネタに、お笑いブームが巻き起こる世間にその名をとどろかせた男が永井祐一郎だ。

1.永井祐一郎の原点「アクセルホッパーバカテンポ」封印理由と現在の活動は?

お笑いブームが終息を迎え、すっかりその姿を見せなくなってしまった永井祐一郎であったが、
お笑い活動は継続。大ブレイクの元となった「パンパンスパパン!」とリズムを取りながらネタを疲労する「アクセルホッパー」は現在封印しているという。
何故現在では封印してしまったのか?
それは元々”アクセルホッパーのバカテンポ”というネタは腰に負担をかけすぎるため、頚椎ヘルニアになってしまったらしい。
当時のブームで大忙しの時期に仕事の合間を縫いながら整形外科に通っていたとの事だが、
年の影響かヘルニアが悪化し、やむなく封印。nagaiyuuichirou1
現在ではほとんど見ることがなくなったという。

Sponsored Links

永井祐一郎のアクセルホッパー!バカテンポのネタ動画はこちら

現在では、細々とネタを披露する日々の生活らしいが、ネタは面白いらしく、ちょいちょいTVで見かける。
再ブレイクするかもしれないという期待を抱かせる。

2.結婚相手の女性は一般女性

結婚報告をしたと前途させていただいたが、相手の女性はどのような女性なのか?
まず、相手はTVで活動するタレントや女優ではなく、一般人の女性だという事だ。
年齢は30代で笑顔がとてもかわいい女性だという。

ブレイク当時から彼女がいたことは有名でささやかれていたが、
そのときの彼女が献身的に今の永井祐一郎を支えて結婚にまで至ったと思われる。

自身のライブで公開プロポーズをして”OK”の返事を貰った時の喜びといったら無いだろう。
人生のピークと今は辛い時期かも知れないが、酸いも甘いも一緒に経験した夫婦は離れることにはならないだろう。

今後の永井祐一郎は結婚もし、ますます気合を入れて芸能活動に励むだろう。
すっぴんでのTV番組出演が増えてきたので、今後はすっぴんでの活動がメインになると思われる。

 

Sponsored Links

 - 永井祐一郎, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です