最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

さまぁ~ず三村のセクハラ行為を奥さんが怒った!三村を叱る奥さんてどんな人?

   


人気芸人コンビ”さまぁ~ず”の三村マサカズがゲスト出演していたアイドル谷澤恵里香(24)の胸を揉んだという事でセクハラだと騒がれたのも束の間

Sponsored Links

その放送をみていた視聴者を唖然とさせた。

1.三村マサカズのセクハラ行為と炎上したツイッター

グラビアアイドルの胸を揉んだ事で大騒ぎになった三村マサカズは
後日、この件について「震災から4年、私なりにこういう事をしていかなければならない」などと東北大震災にかけてTwitterで発言
当然三村マサカズのツイッターは大炎上した(笑)

谷澤恵里香

 

しかしまあ、三村の気持ちもわからなくは無い。
非常に立派な胸である。

三村のセクハラまがいの行為はこれまでも何度も放送されてきた。
セクハラになるかならないかのギリギリを攻めることでセクハラ問題に発展していないことから、一部からは「セクハラまがいの神様」と呼ばれている程だ。

これまでもタレントであるベッキーの股間に顔を近づけるなど、かなりギリギリ放送すらも危ぶまれるギリギリの線でセクハラまがいな行為を重ね、渡り歩いてきた。

ベッキー
大きな問題に発展していないのも三村マサカズの人間性故だろう。所謂キャラ得というものである。

Sponsored Links

しかし、何故今回に限ってグラビアアイドルの胸を直接触り、揉んだのか。
やはり三村マサカズのいう「震災から4年」というのが関係しているのだろうか?(しているはずないが)
謎は深まるばかりである。

胸をもまれた本人の谷澤はこのハプニングを”おいしい”と解釈し、むしろ三村に感謝していた。

2.三村を叱った奥さんはどんな人なのか?

いくら芸人の嫁といっても一人の女性である。
自分以外の女性にセクハラまがいの行為を行ったとなれば怒りもするだろう。

これまで三村マサカズが怒られてこなかった理由にはやはりセクハラまがいギリギリの線を渡り歩いていたからだろう。
さすがに今回の別の女の胸を揉んだという事件に対してはかなり怒っているようで、今なお燃焼が続いているという。
三村マサカズはツイッターで”妻に怒られた”と発言。
今後はしばらくセクハラ芸は控える方向で考えていかざるを得ないだろう。

そんな三村マサカズを叱ってしょぼくれさせる三村マサカズの奥さんとはどういう人なのか?

有吉が褒め称える程の美人であり、かなりの人格者だという事。
家事が上手で家の中は常に一定の清潔感を保っているといわれている。
鬼嫁とも言われているが、それも愛情の裏返し(なのかもしれない)
元体操選手でとてもスタイルが良い。

軽く調べてみただけでこんなに情報が転がっていました。
三村マサカズの奥さんの画像はこちら

三村マサカズの奥さん

確かにかなりの美貌である事が画像が荒いにも関わらずうかがえる。

 

Sponsored Links

 - 三村マサカズ, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です