最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

セカンドラブのロケ地で良く出てくるラーメン屋の場所はどこにあるのか?気になる中華料理メニューは?

      2015/04/19


KAT-TUNの人気メンバー亀梨和也と大人気女優の深田恭子の過激なラブシーンで話題を集めている、金曜深夜ドラマの”セカンドラブ”
その中で生瀬勝久演じる高柳太郎と深田恭子演じる西原結唯のカップル、また亀梨和也演じる平慶と西原結唯のカップルが訪れ食事をするシーンが多く見られるラーメン屋さん。

Sponsored Links

近年では、それらカップルが食事をするシーンが多い事から、
大人のラーメン屋と呼ばれる事もあるのだとか。

1.気になるラーメン屋の場所はどこにあるのか?

度々食事シーンに使われ、放送内で見ることも多い、ラーメン屋。
うまそうな餃子を食べる亀梨和也や深田恭子、生瀬勝久が印象的だ

namasehukada1

ジューシーな餃子が印象に特に残り、肉汁が溢れているように食べている深田恭子のシーンは非常に食欲をそそる。

気になるこのラーメン屋の場所だが、
当然、番組用にセットされた作られた店ではなく、実際に存在している店だという事がわかった。
場所は東京都板橋区にある、”東京ラーメン 大番 上板橋店”との事。
周辺地図はこちら

東武東上線上板橋駅で下車し、上板橋駅北口 から僅か徒歩1分の距離にある。
アクセスとしては非常に便利な場所にあり、初めて行く人でも迷いにくいのが特徴的だ。

営業時間は11時~深夜1時30分まで。
仕事帰りのサラリーマンや、飲み会の締めの一杯などで夜の需要もありそうだ。

2.東京ラーメン 大番 上板橋店のメニューは?評判は?

場所がわかったら次に気になってくるのはメニューである。
店内にはカウンター席とボックス席があり、一人でも家族連れでも食事を楽しめるつくりになっている。

また、東京ラーメン 大番は前金制となっており、混雑時に対する配慮も行き届いているシステムとなっている。
料金は非常にリーズナブルという事でラーメン一杯が450円となっており、500円でおつりがくる程の安さである。深田恭子

Sponsored Links

最初は中華料理屋だと思っていたが、そうではなく、”ラーメン屋”との事だ。
メニューはラーメン、つけめん、チャーハン等があり、餃子ももちろん存在する。
ラーメンはホープ軒系だといわれ、豚骨醤油がメインとなるが、味噌味やカレーといった一風変わったメニューもおいてある。

生瀬勝久

 

生瀬勝久も笑顔が思わずこぼれる満足する味だという。

気になる評判だが、ラーメンというものは以前こちらでも記載させてもらったように、人それぞれ好みが異なるため、一概に”うまい””まずい”の評価は出来ないと思っており、
一般的に””辛い”といわれるグルナビ上1という評価もあれば4以上の評価もある。
平気点数は3.17であるが、まあそこそこ評判は良いのではないかと思われる。

セカンドラブファン、深田恭子ファン、亀梨ファン、生瀬ファンは気になるのであれば一度食べに行ってみたらいかがだろうか?
ドラマのさらに奥深いところまで知ることが出来るかもしれない。

亀梨和也に関する記事はこちら

 

おまけ

亀梨和也

 

500円を渡し50円のおつりを貰う瞬間の亀梨(嘘)

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - グルメ, 亀梨和也, 深田恭子, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です