最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

有吉ゼミで変な親が集合!福士蒼汰が暴走!?両親は親ばか?親に褒められまくるあばれる君(笑

   


本日放送された有吉ゼミでは芸能人の変な親が大集合した。
あばれる君の親はあばれる君をとにかく褒めまくるし、片岡護の親はきまぐれすぎる事で登場。
西川きよしに至っては子供とスキンシップを取りすぎるとやややりすぎな感も・・・

Sponsored Links
笑いあり、感動ありの2時間となったが、ゼミ生である福士蒼汰の両親も親ばかではないか!という噂があるのをご存知だろうか?

1.福士蒼汰は家族好き!実家から通い続けるのには理由がある!

完璧な見た目とその穏やかでやさしいといわれる性格の福士蒼汰。
完璧な内面と外面を持つ福士蒼汰であるが、俳優では珍しく、実家暮らしである。
2人の姉と両親と暮らす実家はさぞ賑やかなのだろう。

福士蒼汰

実家が都内で、仕事場に行きやすい環境であるという事もあるが、年頃の男子が実家から仕事に通うというケースは多々あるが、
それは金銭面であったり、親の援助を受けていたりしている場合に限られる。

福士蒼汰が実家暮らしで家族と和気藹々している姿は・・・・似合いすぎるが、
金銭面では確実に苦労はしていないと思われる福士蒼汰が実家暮らしを貫く理由はなんなのか?

本人自体、”親には逆らえない!”や”家族の事を考えるとヤバイ”と笑顔ながら語る福士蒼汰だが、
彼の家族を愛する姿はとても美しく見える。

Sponsored Links

一方ではマザコン、ファザコン、シスコンと呼ばれる事もあるが、
それの何が悪いのか?また、福士蒼汰であればそれも美しく見えてしまうから恐ろしい。
とは言え、単純に真面目な性格が災いしての噂といわれているだけにこの線は薄い。

実家から大好きなカラオケをしにいく福士蒼汰に関する情報はこちら

2.福士蒼汰が独り立ちしないのはなぜ!?親ばかが関係しているとの噂が

その一方、福士蒼汰が実家から中々離れない理由として、
親も福祉蒼汰が大好きであるというのが大きな理由の一つに挙げられる。
確かに、真面目でやさしく、明るいまさに美青少年を絵に描いたような息子がいれば、息子大好き両親になってしまうのもうなずける。

福祉蒼汰の実家はお金持ちという噂もあり、父親からの完璧な教育を幼少の頃より、受けてきたと思われる。
さすがに暴力を振るわれたという話は聞かないが、相当期待して教育を受けてた模様。

また、母親は手料理で子供たちを育て上げたと思われる。
現に福士蒼汰の大好物は”母親の作るからあげ”という。

福士蒼汰が喧嘩をして、怪我をしてきた、ゲームの取り合いになったなどのトラブルがあった際には
いの一番に母親が駆けつけてきそうなほど過保護に育てられたと予想する。

今のぼっちゃん気質で、やさしい温和な性格は母親から、時折見せる男らしさと知的な雰囲気は父親からといったところだろうか。

いずれにせよ、福士蒼汰のような息子がいたら親ばかになってしまう事も致し方ない。
福士蒼汰が実家を離れない理由としては、福士蒼汰自身が家庭を大切にしている事もそうだし、
両親が親ばか!?という程期待と愛情をこめて育て上げた結果だろう。

いつまでも仲の良い家族でいてほしい。

福士蒼汰2015年熱愛情報はこちら

 

Sponsored Links

 - 福士蒼汰, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です