最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

Sexy Zone 佐藤 勝利はじゃんけんに弱い!キスマイブサイクよりも弱い!

      2015/04/19


5人制から3人制にシフト変更し、近年ジャニーズのグループで人気を伸ばしつつあるSexy Zoneは佐藤勝利、菊池風磨、中島健人の3人を中心として構成されるグループである。

Sponsored Links

5人制からの変更は相当非難をあびたが、その結果として今のSexyZoneがあるという事は忘れてはならない出来事だ。

SexyZoneは平均19歳の若手今脂が乗り切ったメンバーで構成される歌って踊れるスーパーアイドルグループである。
ほぼ蚊帳の外となってしまったマリウス葉と松島聡はSexy松(Show)とSexy Boyzが新たに結成され、Sexy Familiesとして新たな活動を始めている。

1.佐藤勝利は負けた事がない!?だがしかし!じゃんけんにはよわい

Sexy Zoneの一人である佐藤勝利はこれまで負けたことがないという・・・(何にかは謎だが)佐藤勝利
だが、とある番組で”じゃんけんにはめっぽに弱い”コメントし、共演していたキスマイの舞祭組(ブサイク)よりも弱いことがわかった。

Sponsored Links

 

かわいくチョキを出すが、チョキの天敵”グー”に一撃でやられてしまうという。

じゃんけんが弱いからなんだ?という疑問を持つ人も大勢いるだろうが、その通りである。
しかし、ここまできたら引けないので、佐藤勝利はじゃんけんがどのくらい弱いのかを予想したいと思う。

・パーを出してもグーに負ける
・チョキをだしてもパーに負ける
・等、”あいこ”以外では全て負ける。
・負ける以外じゃんけんが終わらない。

また、

・じゃんけんを始めようとすると負ける。
・掛け声の時点で負ける。

等など負けのオンパレードだ。

9割がたジョークで終わってしまったが、
佐藤勝利という常に勝利を意識する名前であり、勝負事を意識してきたという佐藤勝利も運の要素が大きい”じゃんけん”は弱いという事だ。

お目汚し失礼いたしました。

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です