最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

賞金ランキング11位プロゴルファー上田桃子!斉藤和己との不倫や浮気が原因でスザンヌ破局?

   


元プロ野球選手である斉藤和己と人気タレントであるスザンヌの離婚が報道された。

Sponsored Links

2人が離婚した原因は様々あるといわれているが、その中でも最後の一手を与えたといわれるのが
ゴルフ界で美しすぎると話題の上田桃子と斉藤和己の不倫疑惑だった。

1.上田桃子のプロフィールと2015年の獲得賞金

上田桃子(28歳)

生年月日:1986年6月15日
生まれ:熊本県
身長:160cm
体重:54kg

上田桃子

数字だけで見ると、一般的な女性から比べると若干太めと思われがちだが、
さすが、プロアスリートというべきか、その体には無駄な肉など付いていない。
普通にTVで見ても太っているなどと全く思わせない細身とさえ思わせるスタイルである。
しかし、女性らしいスタイルをしていないかといわれればそんな事は無く、
出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでいる、まさに”ポンキュッポン”スタイルである。

2007年には賞金女王として君臨した事もある、実力派プロゴルファーである。

2015年現在は獲得賞金416万円で11位と奮闘している。

2.上田桃子の歴代彼氏が大物?熱愛の噂!

切れ長の目と白い歯がまぶしい、まさしく”出来る女”というイメージが非常に強い上田桃子だが、
そんな美しさからか、熱愛の噂がかなり多い。

近年話題になった上田桃子の彼氏候補といえばキャディーである清水重憲さんだ。
男らしく色黒に日焼けした肌と白い歯がまぶしい。

清水重憲美男美女といったカップルに見える。

また、過去には現ニューヨークヤンキース所属のエースを争っている田中将大投手との熱愛の噂もあった!!
田中投手は今でこそ里田まいと結婚し、幸せな家庭を気づいているが、
一歩間道が違えば、スーパーアスリート夫妻が誕生していただろう。

Sponsored Links

他恋愛相手というか結婚相手がいたといわれ、その相手は”半月盤”だという迷言も残した。

 3.スザンヌと斉藤和己の離婚の大きな理由の一つだった?不倫疑惑はまじか?

そんな熱愛遍歴を持つ上田桃子だが、スザンヌと斉藤和己の離婚騒動に絡んでいるという噂が流れている。

絡んでいるというのはどういう事かというと、一言で言えば”離婚原因の一つ”という事だ。

それすなわちどのような事かというと、
2014年5月に上田桃子と斉藤和己が食事と試合観戦をともにしたという事がデートとして報道され、
スザンヌの嫉妬心に火をつけた。
また、子供が生まれる前から夫婦仲が心配されていた二人は
この報道を原因の一つとして、2014年の夏ごろから、スザンヌと斉藤和己の喧嘩が絶えなくなり、夫婦仲は急速にさめていった。

近年ではスザンヌのブログから旦那が移らなくなった事から”離婚”を噂されていたが、本当に離婚してしまうとは驚きである。

上田桃子

激かわいい!激美人!!!というわけではない彼女だが、
一般的に美人な部類に入り、上記画像のように、微笑まれたら男としてはグラっと着てしまう可能性は大いにある。

斉藤和己と上田桃子はお互いの事を「大事な人」「尊敬できる人」とコメントしあうなど、二人が親密な関係だという事は一目瞭然である。
本当に浮気、不倫の情事があったのかはわからないが、このような発言や、報道の積み重なりがお互いの仲を少しずつ蝕んでいったのだろう。

火の無いところに煙は立たないとよく言われたもので、読者の皆さんも不倫、浮気には十分気をつけていただきたい。

スザンヌと斉藤和己の離婚報道に関する情報はこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - スザンヌ, スポーツ, 上田桃子, 時事, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です