最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

映画暗殺教室の堀部イトナ役の加藤清史郎の家庭環境が酷い・・親は何をしているのか?律役に橋本環奈ちゃん!

      2015/05/14


週間少年ジャンプで大人気連載中の漫画”暗殺教室”が3月21日に映画公開される事になり、
深夜枠で特別番組が組まれるなどかなり注目されている。

Sponsored Links

暗殺教室はタコ型の異星人が1年後地球を破壊すると予告し、その力の見せしめに月を破壊。
絶対的脅威となるタコ型異星人の脅威を排除するために全世界が総力を挙げて排除に乗り出すが、
その驚異的な身体能力から、尽く失敗。打つ手が無くなったと思われた地球側であるが、そのタコ型異星人からある提案があった。
それは”教師”を勤めたいというもので、地球側は特別にその事情を汲み、とある学校の堕ちこぼれ学級”3年E組”の担任として採用する事とした。
落ちこぼれの集う3-Eであるが、地球側(日本政府)より、地球を破壊の脅威から防ぐため、タコ型異星人の”暗殺”を命令する。
タコ型異星人は”殺せんせー”と呼ばれ、暗殺を目的とする生徒達から狙われながら、一風変わった授業を受けさせていくという今までに類を見ない学園物語である。

殺せんせー

上記画像がアニメ版殺せんせーだ。
映画実写版での姿にも注目したい

 1.堀部イトナ役の元人気子役加藤清史郎の家庭環境について

子役時代に人気が出るとその役者は後々伸びてこないという事例が多々あったり、その家庭が大荒れする等という話は良く聞くものだ。
例えばホームアローンで人気の出たスーパー子役のマコーレー・カルキンなんかは今では過去の面影等全く無い。
”悪童”がそのまま大人になってしまったというイメージで、暗い噂が後を絶たない。

暗殺教室で堀部イトナ役を演じる加藤清史郎も例に違わず、家庭環境が大きく変化したといわれている子役の一人だった。
現在13歳の加藤清史郎は1歳の頃に芸能界デビュー。
有名なところでは”僕の魔法使い”や”任侠ヘルパー”に出演。
CMではトヨタ自動車㈱の初代子供店長としても有名である。
※ちなみに弟の加藤憲志朗は2代目子供店長に抜擢されている。
笑顔としぐさがかわいいことで大ブレイクした。

加藤清史郎

Sponsored Links

現在では成長し、将来的にイケメンになる匂いを漂わせている。

加藤清史郎の家庭は両親と、弟と妹の5人家族で、両親は一般人である。

子役として大ブレイクした加藤清史郎だが、大ブレイクすれば大金がギャラとして得られる。
そのギャラは当然子供の加藤清史郎が持つわけではなく、親が預かり持つ事になる。

やはり一般人が急に大金を持つと変わってしまうのか、それまで円満だった家庭環境に大きな変化をもたらしたという。
父親は普通に働き、母親は家事、料理を担当。
どこにでもある一般的な家庭が、大金を得た瞬間に一変。
父親はわからないが、母親に変化は顕著に出ているようで、子供に料理を作っていないのでは?と思われるようなシチュエーションが多々あった。

大抵、ロケ現場での子役の食事は親が持参してくる事が多いというが、
なんと加藤清史郎の好きな食べ物が”カップラーメン”だという事で、3食カップラーメンを食べていた事もあるという事だ。

また、野菜が一切食べれないという事で加藤清史郎の好き嫌いが肉に偏っている事も心配されており、
野菜のにおいがつくだけでも肉すら食べられないという話は有名である。
スマスマ出演の際も野菜と果実が全く食べられないという事が証明されている。

親子関係は非常に良好という事でそれだけが救いだが、お母さん!!!もっと加藤清史郎の偏食に気をやって成長に弊害を来たさないような食事作りをしてあげてほしい!と叫びたい。
食事以外の家事や父親の仕事については不明だが、家事はやっているにしても子供に必要なものはやはり食事である。
特に食べ盛り、成長期の加藤清史郎であるので、しっかりとした献立を立てて子供の成長に陰りが出ないよう、食生活の改善を図ってもらいたいものである。

2.自立思考固定砲台の律役には天使過ぎるアイドル橋本環奈!!

また、漫画内でも一風変わった人気キャラである”自立思考固定砲台の律”役に天使過ぎるアイドル橋本環奈が選ばれており、
こちらも注目していきたい。

天使過ぎるアイドル橋本環奈に関する情報はこちら

様々なしがらみがあり、中々TVで見る機会の少ない橋本環奈だが、映画でじっくりとその勇士を目に焼き付けたい。

堀部イトナ役である、加藤清史郎との共演に、注目したい。

加藤清史郎

 

Gackt的雰囲気を漂わせるミステリアスな堀部イトナ役の加藤清史郎。
あのかわいかった清志朗ちゃんがクールなこのキャラをどのように演じるのかが非常に楽しみだ。

カルマ役の菅田将暉についての情報はこちら

Sponsored Links

 - 加藤清史郎, 映画, 橋本環奈, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です