最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

女ピン芸人の紺野ぶるまと武家の女がかわいいしきれいと話題になると予想!有吉ジャポンが起爆剤となる!

   


2015年ブレイクしそうな第6世代の芸人を発掘しようという企画を行った有吉ジャポン!

Sponsored Links

既にブレイクの匂いを漂わせている厚切りジェイソンの他に、
2015年に話題にあがりそうな女ピン芸人を紹介したい。

同じく有吉ジャポン!に出演した2015年ブレイク必至の爆笑芸人!厚切りジェイソンに関する情報はこちら

1.シュールなネタと声がかわいい!武家の女!

2015年、この有吉ジャポン!をきっかけに話題になりそうな女ピン芸人の一人である”武家の女”
名前だけ聞くと強そうな女性を想像し、歴史に出てくるような衣装を着た女性を想像してしまうが、そうではない。
生年月日がわからないため年齢不詳だが、20台~30台前半と思われる。(範囲が広いが・・・)

武家の女

上記画像が武家の女であるが、特技の空手を生かし、空手の正しい使い方を様々なシチュエーションで紹介するというネタ。

武家の女のネタ動画はこちら

相当にシュールなネタの為、中々笑いにはつながりにくいかもしれない。

そんな彼女が2015年話題にあがりそうだと予想する私の根拠は
第一に声だ。
声だけ聞くとやるきの無い女子高生の声に聞こえるし、このようにお脱力感たっぷりでしゃべる女子高生は多くいる。
こういう系統の声が好きな男子は結構いるのではなかろうか?
記事にしてしまうと筆者の性癖として捉えられてしまうかもしれないが、
この脱力した感じの声で攻められている所を想像すると興奮する輩は多くいるはずだ。

第二にビジュアルだ。
以下写真が顔のアップとなるが、悪くない。

武家の女

すっぴんに近い写真だとは思うが、男性の皆さんいかがだろうか?
10人に聞いて7割くらいは「まあ、別にいけるかな」と思っているのではないだろうか!?
さらにうまい具合に化粧がのれば美人さんに大変身する可能性を大いに秘めている。
この声にこの顔で女芸人をやっていれば話題となるのは当然と思われる。

Sponsored Links

2015年話題になるだろうこの女ピン芸人”武家の女”に活目してくれ!!

2.女芸人で一番かわいいと自称する紺野ぶるま!

紺野ぶるまは静岡県出身の28歳で松竹芸能に所属している女ピン芸人だ。
男兄弟の中で育った彼女は名前の通り、ちょっとやそっとの下ネタでは動じない心の持ち主と見て取れる。

何故紺野ぶるまが2015年話題にあがりそうな芸人の一人として筆者が推すのか?
それは単純にビジュアルがきれいだ!かわいい!美しい!からである。

自称”女芸人で一番かわいい”を称するだけあり、本当にかわいい。

紺野ぶるま

 

自分撮りでの写真であり、角度や光の具合でも変わるのかもしれないが、AKBの板野友美を彷彿とさせるそのビジュアルは確かに美人・かわいい女芸人No.1の座に輝いてもおかしくはない。
私的にお気に入りのネタは”スタイルまで○ョムニな芸人ww 紺野ぶるま ネタ”である。
こちらのURLから””内の太字で検索してほしい。

お笑いのスタイルとしてはものまねものが多いように感じられ、クオリティも良くはないが、ちゃんと笑いに繋がるレベルである。

また、上記ネタ動画を見てもらえたらさらにわかると思うが、スタイルも相当良い。
江角マキコのスタイルと声真似をしてネタを披露するなど、よほど自分に自身がないと出来るものではないだろう。
その自身の表れのような完璧なビジュアルはお笑い芸人にとどめておくのはもったいないと感じられる。

紺野ぶるま

 

遠めから見た紺野ぶるまも相当に美しい。
お笑いとしてのファンではなく、それ以外のファンも付きそうだ。

と、いうわけで2015年話題になりそうな女ピン芸人の本命は紺野ぶるま!次点で武家の女として推す!!!

同じく有吉ジャポン!に出演した2015年ブレイク必至の爆笑芸人!厚切りジェイソンに関する情報はこちら

Sponsored Links

 - 武家の女, 紺野ぶるま, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です