最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

中居のISORO出演!稲垣吾郎の半同居人相手ヒロくんの正体と豪邸の場所とは!?

   


昨年末よりSMAPの稲垣吾郎の同姓愛疑惑が報道されてきたが、その相手の男性の正体が段々と明らかになってきた。

Sponsored Links

菅野美穂との破局報道から稲垣吾郎に浮きだった噂はなかったが
なんと昨年末に”思いもよらぬ相手”との交際報道がされた。

1.交際報道相手はまさかの男!?稲垣吾郎同性愛疑惑!

まさかの交際報道をされた相手とはまさかの男性で、
そのときには既に半同棲しているのではないか?という噂すらもあった。

半信半疑の同性愛疑惑であり、当時は特に大きな報道もされなかったことから
その噂の熱気も徐々に冷めてきた。

しかし3月23日に放送された「中居のISORO」という番組で二人の半同居状態の生活の一部が暴露された。
稲垣吾郎と相手の男性はお互いの事を「ごろちん」「ヒロくん」と呼び合う中で、かなり親しい雰囲気だ。
さらにいうと、稲垣吾郎が「一緒にお風呂に入れる相手はヒロくんだけ」とも語った経緯もあり、同性愛疑惑に拍車をかけた。

稲垣吾郎 風呂

番組を見ていると確かに二人の仲の良さが際立って見えて、「本当に同性愛実行中かも?」なんていう思念が頭を何度もよぎるが、
そんな大それたことをゴールデン番組で放送するはずはないと頭をぶんぶん振りながら変な目線で番組を見ることをなんとか避け続けた。

また、稲垣はヒロくんと一緒のベッドで寝たこともあるかもしれないと明かしており、二人の仲の良さは行き過ぎた所があるのではないか?
とも思ったりもしたが、そこまで仲の良い心を打ち明けられる相手だという事だろう。

Sponsored Links

ただし、ヒロくんは妻子持ちであるため、同姓愛疑惑についてはほぼデマという事がわかっている。
ちなみにヒロくんの妻は元宝塚星組みのスター出身で、TV出演には抵抗がなく、
中居のISORO内ではむしろヒロくんよりも先に顔出しをしていた(笑)

2.ヒロくんの仕事は?豪邸住まい!!豪邸の場所はどこか?

そんな稲垣吾郎と熱愛の噂のある、ヒロくんはタクシー会社の経営者で週に1度の出勤のみで、後は自由時間というものすごくうらやましい生活を送っており、
生活レベルも相当裕福な水準にある事が予想できる。

中居のISORO内で稲垣吾郎がヒロくんの自宅を訪れ、食事や嗜好を嗜む場面が見られたが、
石造りの豪邸に、大きな広い庭、さらには燻製機を使用してのベーコン作りなど、その幅広い趣味や豪邸から、一般人とはかけ離れた生活レベルである事がわかる。

その豪邸は東京都内の高級住宅街に佇んでいるという事で、400坪もの大きな土地を所有している。
東京都内の高級住宅街といえば田園調布や白金台、元麻布や松濤が挙げられるが、そのいずれかに豪邸を構えている事が想像できる。

豪邸内にはソファーや装飾品が飾られており、まさに”セレブ”を現実にしたような部屋住まいで、見ている視聴者もこのような生活を送ってみたいと何人も思ったのではないだろうか?

稲垣吾郎とヒロくんは15年以上の付き合いで、六本木のあるバーで二人は知り合い、その頃からの付き合いだという。
15年前といえば菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛真っ只中の時期であり、破局した寂しさから男に走ったという事ではなさそうだ。

一緒にいて違和感を感じないほど波長が合うという二人。
今後も同棲、同居疑惑で何度も同性愛疑惑が再燃するかもしれないが、断言しよう。
この二人は行き過ぎた親友であると。

 

Sponsored Links

 - 稲垣吾郎, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です