最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

マツコの知らない世界に出演した消しゴムを愛する主婦まゆぷ~がミステリアスすぎる・・・

   


マツコの知らない世界に出演した消しゴムを愛してやまない主婦”まゆぷ~”さん。

Sponsored Links

相当なマツコファンのようで、生マツコを見た瞬間に感涙。
半分涙目になりながら「やっとあえた・・・」と一言。
マツコは「やりにくいのがきたわ~!」と若干ヒキ気味だった。

若干ゆがめた顔をしながら、消しゴムの魅力について語る彼女はミステリアスながらも、
少し声に色っぽさを感じてしまうのが、不思議な印象だった。

収集している消しゴムの種類は2万3000個といわれており、そうとうな消しゴムマニアだといえる。

幼少時代より、勉学に励み、消しゴムの世話になりっぱなしだったことが想像でき、
また一つのものを大切にするという主婦には無くてはならないだろう感性を兼ね備えていそうなイメージだ。

少しぽっちゃり目の彼女が消しゴムを語るときには笑顔になるのだが、
その表情に色っぽさを感じてしまった視聴者も多いのではないだろうか?
また、時折セクシーな声を出すこともあり、その笑顔と掛け算されると、効果は高く、魅せられてしまった男性も多いと思われる。

Sponsored Links

何故、彼女が消しゴムについて語るときに男性として、彼女に対して性的魅力を感じてしまうのか?
消しゴムについてしゃべるときの彼女の声のトーンはかなり高くなり、女性のだす声の”それ”と若干似ている部分がある。

チョコレート型の消しゴムを思わず食べてしまいそうになったというまゆぷ~は、
消しゴムだとわかりつつも、自分の歯型をつけたいという思いから、思わず噛み付きそうになったこともあるという。
女性が男性に感じる、独占欲によく似た形なのかもしれない。

ともかく、彼女の消しゴムに対する愛情は以上でミステリアスな雰囲気の中にも女性っぽさを見せ付けるなんともつかみ辛いキャラクターだった。

そんな彼女の運営する消しゴムサイトはこちら

同日放送されたマツコの知らない世界で紹介された魅力的なセブンイレブン商品についての情報はこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です