最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

残念な夫で玉木宏の浮気相手役の笛木優子が色っぽい!セクシー女優は韓国出身?

   


本日最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ残念な夫

Sponsored Links

残念な夫を演じる玉木宏とその妻役を演じる倉科カナの夫婦が織り成すコメディー風ドラマである。
視聴者は気にならなかっただろうか?

倉科カナという最高にいい女を捨てて浮気に走ってしまう玉木宏の相手女優がセクシーすぎることに!!!!

主人公玉木宏が通うサウナにちょくちょく登場していた彼女。
最初の登場からセクシーだなあと思っていた視聴者は多いはず。

頭角を現してのは番組中盤に差し掛かっての頃からだった。
玉木宏が営業へ異動し、その先輩役として威風堂々と登場した笑顔が色っぽい憧れの女性の先輩!
それが笛木優子(ふえきゆうこ)だった。

笛木優子

笑うと三日月目になるところやえくぼがたまらなくかわいくセクシーだ。

生年月日:1979年6月21日
出身:東京都
身長163cm

なんとこれで35歳というから驚きである。
憧れの年上お姉さんという立位置で登場した。

時折、彼女は韓国出身の在日韓国人女優だという情報がちらほら聞かれるが、彼女はれっきとした日本人だ。
では、何故韓国人女優と呼ばれるのか?

Sponsored Links

韓国のドラマに感銘を受け、韓国へ語学留学をした笛木優子は韓国で仕事のオファーを請けた。
当然この容姿でさらに14年前だ。女性としても相当綺麗な時期を迎えていたであろう笛木優子は韓国でも大人気女優に。
”ユミン”という芸名で現地では芸能活動をしていた。
現地でデビューした後、日本人である事を告白すると”激しい反日バッシング”にあう。
これにより相当悩んだ笛木優子であったが、ファンの一人から「最後の一人になってもあなたのファンです」というメッセージをもらい、韓国での芸能活動を続けることを決意した。
その後2006年に日本での芸能活動を再開した。

笛木優子

その後、日本での女優活動をこなし、現在に至る。
良い年の重ね方をした笛木優子は”残念な夫”での浮気相手という役で抜擢。
その魅力を全て出し切る演技をした。

今回は浮気相手という素直には喜び辛い配役での演技だったが、
笛木優子の魅力を全て発揮できるうまい配役だったように思える。

今後彼女のこの色っぽさを存分に発揮できる配役は十分に用意されると思われる。
個人的には主人公の先輩OL役として後輩を厳しく指導するも、時にやさしく・・・といった感じの演技を見せてもらいたいと思っている。

年齢的にも女性の美しさを存分に発揮できる時期は少なくなってきているかもしれないが、笛木優子ならば、その美しさのピークを長く保つことができるだろう。
今後の活動に注目していきたい。

Sponsored Links

 - 玉木宏, 笛木優子, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です