最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

お茶目な新事実!東出昌大は歌が苦手!元遊び人がお勧めするカフェとは?目撃できるかも!

      2015/04/06


2015年の元旦に女優であり俳優の渡辺謙の娘である杏と結婚し、昨年出演した二人をめぐり合わせたドラマ出演後TVに出てくる場面も増えてきている実力派の俳優である東出昌大。

Sponsored Links

とある番組出演中に自分が歌が苦手である事を告白し話題に。

1.お茶目な弱点!実は歌が苦手だった

東出昌大のイメージといえばジャニーズ顔負けの爽やかフェイスに引き締まった体、セクシーな声だと思うが、
意外な弱点がある事がわかった。
2015年4月6日に放送されたおしゃれイズムで「歌が苦手で・・」と告白した東出はMCの上田にいわれるがままアカペラでの歌を披露。
言うほどへたくそという程でもなかったが、確かにうまい部類ではない。
というかまあ下手の部類には入るのだろう。

1分弱、アカペラで歌いきった後に東出が一言二言喋るが
あまりの微妙な空気を察したのか、MCである上田が「むしろその心臓に拍手を送りたい」といって笑いに変えた。

東出昌大の歌う姿はこちら

上田のナイスフォローだったと思われる。

2.元遊び人東出昌大のお勧めカフェ

さて、歌が苦手だという東出昌大が元遊び人のチャラ男さんという事は有名である。

元々杏との交際が始まるきっかけになる”あの”ドラマに出演するまでは筆者含めて一般的な人たちが名前も知らなかったと思う東出昌大にはそれなりの時間があった。
その時間を利用して過去にはかなり大げさに遊びをしていたという事が有名で、
大人数BBQなんてしょっちょうだし、合コンにも高確率で出席、女性関係も幅広かったとされている。

Sponsored Links

しかし、杏の影響なのか彼女と交際を始めてからは一切のそのような遊び行為はしなくなり、「まるで人が変わったかのよう」と周囲の人間には囁かれるまでに。
杏の教育なのか、東出昌大の杏を想う気持ちからなのかは知らないが、見かけどおり真面目な男性に生まれ変わったことは間違いない。
結婚というものはそこまで人を変えるものなのか・・・。

東出昌大

とはいっても東出昌大がそんなにちゃらちゃらしていたとかいうイメージもつかないが。

そんな東出昌大がお勧めするカフェがあるという。
東京都渋谷区にあるマンドゥーカだ。

店内は落ち着いた雰囲気になっており、
一人でも良く通っているという事もあり、かなり出現率が高めであるといえる。
一人で音楽を聴きながら本などを読み、コーヒーを飲むのがたまらなくすきな時間だという。

たとえ東出昌大を見つけても騒がないで欲しい。
静かに本を読みながら過ごす時間が彼の仕事に対するモチベーションや日ごろのストレスを発散する場となっているはずなのだから。
見かけた場合には遠目から観察するか店を出てからサインや握手を求めるようにしていただきたい。

カフェマンドゥーカのHPはこちら

芸能人目撃情報はこちら

Sponsored Links

 - 東出昌大, 目撃情報, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です