最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

怒り新党で暴露!有吉の高校時代の悪事が面白い!高校はどこか?

   


人気MCで知られる有吉弘行だが、そんな有吉弘行がマツコデラックスと共演しているTV”怒り新党”で自らが行った高校時代の悪事を暴露した

Sponsored Links

怒り新党といえば視聴者が日常生活で感じた怒りの出来事を投稿し、それに対して有吉弘行とマツコデラックスが自らの経験や体験からコメントをして、
その視聴者の主張が受け入れられるものか受け入れられないものかを話ししながら決めていくという番組である。

そんな怒り新党でのワンシーンで投稿者から
「東京フルマラソン等にコスプレして参加する人の気持ちが知れない。ハロウィンといい、日本はいつからコスプレをしてギャーギャー騒ぐような国になってしまったのか?」
と怒りの投稿を読み上げられた。

それに対してマツコデラックスは「ハロウィンでコスプレして騒いでいる人種とマラソンに参加してコスプレして走っている人種であれば、マラソンで苦しい思いをしているだけフルマラソンコスプレイヤーのほうが上、一緒にしたらかわいそう」
とコメント。

Sponsored Links

一方の有吉弘行は自らの過去の体験を元にこうコメントした。
「高校の頃すんでいた町は町内マラソンが活発な町で、高校生の頃、部活のメンバーと出場しようという話になり、私服で参加したことがある。」
と暴露。マツコデラックスが何故私服で参加したのか?とたずねると
「○○高校陸上部チームAというチーム名で参加したが、実は自分達は柔道部。事ある毎に自分が顧問を務める陸上部を褒めて褒めて褒めまくり、柔道部の人間はくずだといわんばかりの態度を取られていた事に腹が立っていた。
その陸上部の名前を騙る(かたる)事で私服でふざけて走っているという悪いイメージを植え付け、学校側に苦情を入れさせることで復讐しようと考えた」
と暴露。

有吉 航行

う~む・・・なんという根暗で最強の嫌がらせなのだろうか・・・
これをやられた顧問はたまったものではなかっただろう(笑)

当然その後学校側にこっぴどく怒られたという事だ。

そんな有吉が通っていた高校は″広島県立熊野高等学校”
熊野町に存在する高校に通っていた有吉はその街に住んでいた。
熊野町はそんなに町内マラソンが活発なのか・・・?

Sponsored Links

 - 有吉弘行, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です