最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

月9ようこそ、我が家へ出演!相葉雅紀 2015年の彼女が暴露される?共演の沢尻エリカとは?

      2015/04/19


嵐のメンバーで役者としても活躍する相葉雅紀

Sponsored Links

今日から春の新ドラマクールが開始され、新ドラマラッシュが始まる。
新ドラマ第一弾としてフジテレビの注目枠の”月9”がスタートした。
注目の新ドラマは”ようこそ、我が家へ”
タイトルだけ見るとほのぼのした家族愛ヒューマンドラマにも見えるが、そうではない。

争いを避けて生きてきた主人公”相葉雅紀”がひょんな事から正義感をふりかざしてしまったことを機にその相手からの恨みを買ってしまい、
ストーカー行為、嫌がらせ行為を自分が住む実家にされていってしまい、平凡な日常が壊れてしまうというようなストーリーだ。

このドラマには沢尻エリカも出演しており、第一話ではあまり絡むことも無かったが、
今後のキーマンになってくると思われる。
今後のドラマ展開に注目したい。

1.相葉雅紀の2015年の彼女候補予想

嵐で相葉雅紀の彼女の情報といえば誰もがみな気になる情報ではないだろうか?
有名なのは女優の水川あさみと破局と復縁を繰り返していた事が有名だ。

噂、というか確定だった相手は”山野ゆり”で1982年生まれ、O型のファッションモデルだ。
二人とも半裸状態で肩を組んだり、キスをしたりという過激内容の写真が流出!
嵐ファンから大バッシングを受けた相葉だった。

相葉雅紀

それらの写真は山野ゆり本人がお金に困って流出させたと言われており、元カノとして最悪の行いだろう。

さて、昔の話をしてしまったが、2015年の相葉雅紀の彼女は一般人だという話が有力候補だ。
現時点で、特に誰と付き合っているという話や噂が出てこないというのもその信憑性を裏付けるには十分ではなかろうか?
一般人の女性で、会社勤めをしていると思われるが、相手の性格や住まい、容姿が非常に気になる。

Sponsored Links

2.ドラマで共演沢尻エリカとは?

沢尻エリカ

今回の月9ドラマで共演をしている沢尻エリカはこれまでのダーティーなイメージとはかけ離れた
一般的に見ても普通の正当な”働く女性”を演じている。

メイクも激しく、きついメイクではなく、ナチュラルメイクで沢尻エリカの美貌を十分に引き出せている役だといえよう。
元々清純派女優で売ってきてた沢尻エリカだが、あの「別に」騒動により、かなりのダークイメージがついてしまった。
映画”ヘルタースケルター”でもまさしくダークな役を演じたが、まあそっちはそっちで非常に良い演技をしていたと思う。

要は沢尻エリカは女優としては”超一流”なのだ。

新月9ドラマで超正統派の演技を見せる沢尻エリカが、相葉雅紀と2015年どうにかなってしまう可能性はあるのか?
その可能性は0ではない。というか高いと思われる。
相葉雅紀も32歳になるし、沢尻エリカも30台目前で年頃もちょうど良いと思われる。
下手すればそのまま付き合って結婚、ゴールインしてしまう可能性も無くは無い。

ここ数年はダーク女優としての演技、売り込みによりきっついメイクや衣装をして演技をしてきた沢尻エリカだが、
今回のドラマでの役は正統派”働く女性”である。
メイクもナチュラルだし、服装もナチュラルである。

元々の容姿としては申し分ない、というか日本の女優でもトップレベルであるために、
その美しさは目を見張るものがある。

これまでのダークイメージ⇒清純派への見た目のギャップで相葉雅紀がころりと落されてしまう可能性は十二分にある。
沢尻エリカの性格面に問題ありでは?と思われるかもしれないが、沢尻エリカが実際どのような性格をしているかは不明だし、
何より相葉雅紀のこれまで付き合ってきた彼女は”性格が悪い”といわれている。

ちょっとやそっと性格がきつかろうが、悪かろうが苦にしないのではないだろうか?

2015年は一般人の彼女との交際を続けるのか?それとも沢尻エリカのギャップにやられてしまうのか?
要注目である!

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - 沢尻エリカ, 相葉雅紀, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です