最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

美腹筋を露に!ヤメゴクで見せた大島優子の本性!!やはり元ヤンか?アブナイ夜会での美尻疑惑!!

      2015/06/06


4月16日21時00分~放送の”ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~”で主演として登場!

Sponsored Links

前回ヒロインとして出演した”銭の戦争”でのかわいいキャラから一転。
極道を相手に立ち振る舞いを行う役柄から少し強面のキャラを演じることになる。

1.元ヤン疑惑の真偽は?

大島優子といえばアイドルからバラエティ、女優までこなすマルチタレントとして有名だが、
その演技力?キャラ?からたびたび元ヤンではないかという噂が飛び出すことも少なくない。

そもそもそんな根拠が無いのに、なぜそのような噂が飛び交うのか?
火のないところに煙は立たないとはいったものだが、大島優子が少しメイクを変え、衣装をそれっぽくするとあら不思議!
なんとも自然なヤンキーの出来上がり!(こちらの記事内ご確認ください。

大島優子 元ヤン

 

なんというか美しすぎるスケバンみたいな感じに・・・
こんなメイクも大島優子はありかもしれない。

と、あまりにも演技とキャラ、メイクがなじんでしまうため、元ヤン疑惑が多くでるのである。

今夜から放送のヤメゴク放送後からもまた元ヤン疑惑の噂が飛び交うと思われるが、実際はいかに!?
といった感じだろう。

後ほどURLを張らせていただくが、過去の筆者の記事からも大島優子が尖っていただろうと思われる時期は
中学~高校時代。
中学、高校でも特にかわいかった彼女は常に年上のいかつめの彼氏がいたという。
彼氏に影響され、ヤンキーをしていたとなればこの時期だろう。

真相は本人と当時回りにいた関係者しかわからないだろうが、大島優子の現在を見てみると、それすらも自分の栄養にしていると思われる。
そう、彼女の演技、芸に幅や深みを持たせているのはそういった過去の経験が基礎にある事は間違いない。

Sponsored Links

元ヤンだから、元走り屋だから、たばこをすっているからといって変な目で見るのではなく、彼女、彼らの演技の肥やしになっていると考えると
そういったスパイス(経験)が必ずしも害だけ与えているわけではなさそうだ。

とはいえ今回の役柄はヤンキーというよりも根暗のイメージが強い。
長い髪の毛に顔の半分以上を覆われた大島優子だが、その奥に光る眼光に注目してほしい。
演技だという事もあるが、そのまま髪型、色を変えたところを想像すればヤンキー姿の大島優子の姿が目に浮かぶことだろう。

2.大島優子は美尻なのかどうなのか!?夜会で披露?

アブナイ夜会での話しになるが、大島優子プレゼンツでの美尻コンテストが行われた。

優勝したのはモデル、それも美尻日本一といわれる戸田れいだった。

戸田れい

 

諸事情により本ページに美尻画像をはりつけることが難しいのだが、ネットにいくらでもおちているので探してみてほしい。
確かに類稀な美尻である。

また、大島優子の美尻疑惑についてだが、
お尻のケアはしっかり行っているといい、ザラザラ感も一切ないという。
今はまだTVで露出する事は無いだろうが、いつの日かその美尻を拝める日が来ることに期待したい。

アブナイ夜会で櫻井翔が!?についての情報はこちら

木村文乃のアブナイ夜会でのフェチ披露!?についての情報はこちら

大島優子の過去についての記事
大島優子の演技についての記事

Sponsored Links

 - AKB48, その他, アブナイ夜会, 大島優子, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です