最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

アブナイ夜会でV6の三宅とキス!?嵐の櫻井翔「結婚はリスク」櫻井有吉アブナイ夜会で激白!過酷なバツ(罰)ゲーム!

      2015/08/05


人気アイドルグループ嵐に所属している櫻井翔がアブナイ夜会での究極バトルゲーム”ゼウス”でのジャニーズ軍敗北を受け、究極の罰ゲームを受ける!!

Sponsored Links

前回放送された夜会で有吉率いる芸人軍団と櫻井翔率いるジャニーズ軍団の戦いにおいて、
敗北を喫したジャニーズ軍団。
敗北側として代表の櫻井翔が罰ゲームをうける事が決定。

1.罰ゲームは地獄の夜会!!櫻井翔がオカマに啄ばまれる!!

罰ゲームの内容は新宿2丁目のオカマバーで”メンドクサイオネエとの夜会”を行うことになった。
新宿2丁目といえばオカマの聖地で石を投げればオカマに当たると言われているほどのオカマ集合地帯である。
それに伴うオカマバー等の店も多数乱立。櫻井翔にとってこの罰ゲームは地獄!なのかもしれない・・・。(逆も然り)

櫻井翔といえばジャニーズの中でも何故か群を抜いて”オカマに人気”である事が有名だが、
夕方6時半頃スタッフと歩く櫻井翔に対するオカマたちの声援が半端ない。
櫻井翔を一人にしようものなら気づかぬうちに”パクリ”と食べられてしまう危険性すらある。

櫻井翔

確かにこんな美少年が歩いていれば、オカマたちの恰好の餌食となる事は間違いないだろう。

さて、気になる夜会の内容だが、詳細をを話すと、「メンドクサイオネエ達からの地獄のおねだり10連発」である。
新宿2丁目のチャッキチャキオカマっ子達が空気を読まず、自らの欲望を櫻井翔にぶちまける!!!

Sponsored Links

2.結婚はリスクだ!櫻井翔、結婚を否定!

そんな地獄のおねだり中のひとコマでのとある質問中に
櫻井翔は突如真顔となり「結婚はリスクだ」と発言。

これは一体どういう事なのか?

答えは簡単で、巷で噂されている堀北真希との交際についても関連してくる事になる。
こちらの記事で記載させていただいているように堀北真希と櫻井翔は親密な関係にある事が予想される。
しかし、この事実を公表すれば、ジャニーズ事務所及び堀北真希が所属する事務所に多大な損害を与えることとなる。
いわゆる”大人の事情”というやつである。

”大人の事情”により、交際している事も公言出来なければ堂々とデートすることも出来ない。
アイドル、人気女優の辛いところである。

彼らにしてみれば、タイミングを一歩間違えるだけで、絶頂の人気が地の底まで落ち込み、
仕事は泣くなり、汚い水を飲むはめになる可能性を秘めているだけに、交際宣言はもとより、結婚なぞ”リスク”そのものでしかない。

これを皮肉っての発言であると思われる。

芸能界での成功はその後の生活を裕福にし、人生で成功する為の手法の一つだと思われるが、
反面、櫻井翔のようなアイドルや堀北真希のような清純派で売っているような女優にしたら交際、結婚を公言することはリスクでしかない。
将来的な裕福は約束されるものの、本人達の幸福からは離れていってしまう。

いずれにせよ、何かゴシップ的な情報が公開されることは彼らにとってはマイナスイメージにしかならなく、
櫻井翔が”リスク”だと公言するのも最もかもしれない。

同じくアブナイ夜会での美尻疑惑の大島優子と元ヤン疑惑についての情報はこちら

木村文乃のアブナイ夜会でのフェチ披露!?についての情報はこちら

アブナイ夜会で美尻大爆発!戸田れいについての情報はこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, アブナイ夜会, 櫻井翔, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です