最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

美尻大爆発!アブナイ夜会で披露されたグラドル戸田れいの美尻の秘訣とは!?

      2015/04/19


戸田れいは日本で最も美しいお尻を持つといわれるグラビアアイドルで女優だ。

Sponsored Links

戸田れいのヒップはなんと驚きのボリューム88cmといわれており、
下手をすればその辺の女性のウエストの2倍近くのヒップボリュームを持つグラドルである。

引き締まったウエストと爆発的魅力を持つ美尻の秘訣はなんなのか?
普通に生活しているだけで手に入れられるのであれば世の女性は皆大爆発的美尻の持ち主である。

戸田れいの趣味はテニスや乗馬で、それだけでもアウトドアなイメージが非常につよい。
美尻の秘訣はやはり運動にあると思われる。

戸田れい

テニスではウエストと下半身を主に鍛える事が出来、そのウエストと大爆発的美尻をガンガンに鍛えている。
注目すべきは乗馬で、中々趣味にしている人はいないと思われるが、これがまた美尻を作るための秘訣だという。

乗馬というのはジョッキースタイルや一般スタイルなどあるが、
どちらののり方をするにせよ、美尻を作るためには非常に有効な運動であるといえる。

Sponsored Links

一般スタイルでのったとしても、素人ではまず馬にまたがるのですらも難しい。
片方の足をあぶみにかけ、馬をまたぐイメージで馬に乗るのだが、バランスの取り方や勢いのつけ方、また体を半分持ち上げる力など使う筋肉は様々ある。
馬にまたがるのだけでも美尻に有効な運動であるにも関わらず、次は馬に乗り、走ってもらうのだ。
当然馬の上にまたがり、走らせるためには腹筋、背筋が必要になる上、バランスをとるためにお尻の動きにも気をつけなければならない。

また、仮に戸田れいがジョッキースタイルだったとしよう。
ジョッキースタイルとは上半身を前に倒し、お尻を後ろに突き出す形でのるスタイルで、別名モンキースタイルとも呼ばれる。
モンキースタイルの場合、お尻をツンッと突き出すため、当然お尻への負担も大きくなる。(他筋肉部位もだが)
一般スタイルに比べるとかなりの負荷がかかることになり、これがかなり美尻を作るためには有効だと思われる。

また、アブナイ夜会でもやっていたが、大島同様当然のように美尻ケアは欠かさないと思われ、マッサージや美容液にも大島優子以上に気を使っているのではないかと思われる。

ビジュアルの良さもあいまって、今後美尻である事を武器に芸能界に台頭してくる日も近いと思われる。
日本一の美尻と呼ばれる美尻を武器にどこまで上り詰めることが出来るのか見ものである。

アブナイ夜会関連の情報についてはこちら

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - その他, アブナイ夜会, 戸田れい, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です