最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

大島優子中学時代を簡単に紹介

      2015/03/04


元人気アイドルグループ”AKB48”の大島優子さん
AK48を卒業した今、ドラマにバラエティにと引っ張りだこである。
その美しいプロポーションからもグラビアの方面でも人気が強い。
当然大島優子さんにも幼少時代~現代に至るまでの歴史がある。
その歴史の一部を紹介。

Sponsored Links

1.大島優子プロフィール

大島優子

芸名:大島優子
1996年から母親の進めによりセントラル子供劇団に所属。
2006年、第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格しAKB48に入団。
総選挙で2回も1位2回、2位を3回とかなり人気のメンバーであったことが伺える。
2014年6月9日に惜しまれつつも引退。
現在は女優業、タレント業にて活動中。

 

2.中学期の大島優子はどんな女の子だったのか?【写真公開あり】

さて、いよいよ本題に触れるが、中学時代の大島優子とはどんな女の子だったのだろうか?

中学時代から活発で元気な女の子で回りにはいつも人が集まる人気者だったらしい。
気になる彼氏関係だが、1つ上の色黒のヤンチャなイケメン彼氏がいたとか!

また、中学入学直後に3年生の亀梨和也さん似の彼氏が出来たり、
強面の先輩とも付き合っていたという事から中学時代からダントツにモテていた事が窺い知れる。

そんな大島優子の中学時代の写真が以下

 

 

 

 

 

 

 

 

大島優子

Sponsored Links

 

相当幼く見えるのは小学校卒業直後の中学1年生初期の頃の写真だからだろうか?
確かにかわいいし、元気で活発だったという事には納得できる一枚といえよう。

3.気になる私生活は?

モテてモテて仕方が無かったであろう中学時代であった事は分かった。
しかし、彼氏をそんなにひっかえとっかえする大島優子の私生活は乱れてはいなかったのか?
元ヤンキー!?という声も多い。大島優子

写真は残念ながら当時の写真ではなく、ブレイク後に何かしらの公演会見の写真の一部であろう。
なるほど、確かに風格は見受けられる。

AKB48に関する記事はこちら 

 

【おまけ】

大島優子

大島優子高校時代の写真

Sponsored Links

 - AKB48, 大島優子, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です