最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

にこるんビームでブレイク?こるんこと藤田ニコルはちょっとだけおバカちゃん♪好きな食べ物はきゅうり、、彼氏が先輩モデルの前田希美(まえのん)を落としにかかってるw

      2015/08/05


中高生を中心として爆発的人気を誇っている藤田ニコル

Sponsored Links

ツイッターのフォロー数が22万人以上という人気っぷりで、その大半が女子中高生と予想される。
藤田ニコルの魅力とは何なのか?プロフィールを絡めて紹介したい。

1.少しだけおバカちゃんで一途なにこるんがいい♪

藤田ニコル

藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日
出身:埼玉県
血液型:A型

モデル雑誌”Nicola”で人気を爆発させ、TV出演のオファーも増えているという。
藤田ニコルの魅力は決して綺麗、かわいいという部類ではないビジュアルだが、
着ている洋服がとにかくかわいい!
中高生のカリスマモデルとして君臨する日も遠くは無い。

また、TV出演するようになってわかったことだが、
藤田ニコルは少し頭が弱いw
TVだから大げさに見せているのかもしれないが、軽くおバカちゃんレベルは超えてしまっているかもしれない。
例として、本日行列の出来る法律相談所に出演したが、出演者の名前を読み上げるシーンがあった。

東野幸治(ひがしのこうじ)は”幸治”の部分が読めずに、つかえてしまい、
水前寺清子(すいぜんじきよこ)にいたっては”みずまえてらみずこ”と良くわからない読み方をした。

これが演技なのかは定かではないが、素だとするとおバカちゃんレベルは軽く超えている・・・。
これも彼女の魅力の一つなのだろう。

また、藤田ニコルの魅力はこれだけではない。
彼女はとっても一途だという情報もあり、現在付き合っている彼氏とは何回か破局するも、結局元ザヤに戻るを繰り返している。
彼氏、熱愛情報については次の章に記載したい。

2.藤田ニコルの一途な恋愛!一般人彼氏とラブラブ

現在ラブラブな一般人の大学生彼氏とは何回か破局している事を伝えたが、
多くは彼氏に問題があり、破局したという。

代表的な一例を下記する。
1つは藤田ニコルが友達とディズニーランドに遊びに行っている中、
ツイッターだか、フェイスブックだかで、藤田ニコルの友達が彼氏君のサイトを見た際、女性と二人で写真を撮っている事が判明した。

藤田ニコルが見るとその写真の女性は元彼女だという事がわかり、藤田ニコルはそのまま彼氏がいると思われる新宿へ。
ラインで”新宿東口で待っているから”と伝えそのまま7時間まったが結局彼氏は現れなかったというエピソードがある。
これが原因で二人はそのまま破局してしまうが、後日彼氏君からよりを戻して欲しいと連絡を受け見事に復活。

Sponsored Links

藤田ニコルの一途な思いがわかるエピソードの一つだろう。

また、藤田ニコルは破局している状態であっても、今の彼氏の事を思い続けている程の一途っぷりで、
友人や周りの人たちからは”将来の事を考えるならもっと色々な男と付き合うべき”とアドバイスを受けているという。

一般人彼氏とはいえ、藤田ニコルは自分のツイッターでラブラブ写真を公開するなど、写真は調べれば簡単に出てくる。
一般人という事もあり、ここでは写真の公開は控えさせていただくが、簡単に検索にひっかかるので検索してみていただきたい。
ちなみに名前は”大橋桃太郎”とインパクトのある名前だ。

3.女好きの彼氏が藤田ニコルの先輩モデルを狙っている事が発覚?

破局、復縁を繰り返している二人であるが、破局原因の多くは彼氏の女性問題を元に発しているらしい。
交友関係の広い大橋桃太郎さんは女性関係の友達も多く、しょっちゅうツイッターやラインにメッセージが入ってくるという。
今年大学生になったばかりの大橋桃太郎さんであるが、受験勉強中にはしょっちゅう「先輩受験勉強がんばれ♪」的なメッセージが来ていたとか。
藤田ニコルは大学生の彼氏の拾い交友関係に非常に不安を抱いている。

藤田ニコルの先輩モデルに前田希美(愛称:まえのん)がいるが、
ある撮影現場に大橋桃太郎さんと藤田ニコルが一緒に行った際、前田希美(まえのん)に挨拶され、目があった大橋桃太郎さんは
「自分に気があるに違いない」という勘違いを起こしてしまい、ファンになったという噂もある。前田希美

藤田ニコルも出演する、とあるファッションショーを見に行った際、藤田ニコルのステージをほったらかして前田希美(まえのん)を見に行ったりと、中々欲に素直な男で筆者としては非常に好感が持てる。
そう、若いのだから気の迷いがあるのはしかたがない。
前田希美(まえのん)のほうが藤田ニコルよりも少しだけかわいいし、筆者的にもタイプである。

藤田ニコルもまだ17歳という若さゆえに今後迷うこともあるだろうし、壁にぶつかることもあるだろう。
そのときに隣にいる彼氏が誰かはわからないが、お互いを支えあうようなお互いを信じあえるような方と一緒に乗り越えられればさらなる成長を見せるだろう。

Sponsored Links

 - 前田希美, 芸能, 藤田ニコル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です